【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
大大大革命っっっ。
我が家にとっては、とても驚くべき大革命が今日、
起きましたっ!!!!


母が、携帯デビューですっっ!!!!
     


親父がauだから、母もauです♪
ちなみに私もauです☆

今、一生懸命登録の仕方を教え、メールアドレスの作成を
しました。アドレス登録は、単純なアドレスだけど
一発クリアでビックリ☆


父も覚えるのにかなりの時間を要しました。
使い始めて5年ほど。今は、(^▽^)←みたいな
顔文字も使えるようになりました。長かった。。。


母は。。。(^▽^)←を使うまでにどれほどかかるか、
とても心配です。。。

誰よりも、機会に疎く、誰よりも、説明書が嫌いな母。
パソコンなんて、雲の上。



まぁ、私が家を出てしまうということで購入しました。
私との連絡がしづらくなるとのことで。

なんか、ちょっと嬉しいねvvv ウフフ

【2006/03/17 00:22】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<あちゃちゃ。 | ホーム | 演劇。>>
コメント
おっそくなりましたぁ!!!!(>_<)

ちびたんさんへ☆
そうね。親も心配だからねぇ。私は良く喋る子だから、
いないと家が静かになりそうだよ。

ワンダーミドルさんへ☆
うちも、プリペイドで良いんじゃない?って言ったら
おもちゃみたいで嫌だって微妙なワガママを言われました。。。
ドコモは、姉と兄。どっちでも家族割りOK!!(^^)

せぶさんへ☆
うちの母は、「褒めて育つ子」みたいです。
だから、教えたこと出来たら出来るだけ尾褒めます。
でも、父は褒めるのが下手で、いつもけなしてばかり。。。
親父もひどかったのにな。
母は、これからですね。でも興味があるから、何とか
なりそうです♪
【2006/03/25 21:41】 URL | ムーミンママ #-[ 編集]
うちの母も顔文字なんていまだに使えないようです・・・。ついこの間は文字の戻り方「う→い」みたいなのを教えたばっかり。私もAUだから教えてあげてるんですがまったく覚える気配がありません( ゚ー゚)
【2006/03/20 15:08】 URL | せぶ #/p1nTf8Q[ 編集]
いいなぁ家族割できて(>_<)
ウチの親は安いからという理由で
プリペイド使ってます。
兄貴は生粋のドコモだし
【2006/03/18 00:03】 URL | ワンダーミドル #-[ 編集]
嬉しいことじゃないか!!きっとママはムーミンママのことが心配なんだよ。一番下だし、今いろんな事件とかあるから…感謝しとけ~
【2006/03/17 00:40】 URL | ちびたん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://muumintroll.blog26.fc2.com/tb.php/113-6a8599f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
春夏秋冬 -四季を楽しもう-


思いのままに、あったことや思ったことを書いていこうと思ってます♪気軽に覗いて、気軽にコメントしてくださいねっ!!

プロフィール

ムーミンママ

Author:ムーミンママ
のんびりと、やりたいことをやりたいようにやっているムーミンママです☆
あったことをそのまま書いているため、長々と書いてしまうことしばしば…。ご愛嬌で許してくださいなvv(笑)
楽しい日々が、続きますように。

2006/01/07(Sat)~

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

