【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
演劇。
初めて、知り合いの演劇を見てきました!!

コンビニバイトの、夜勤さん。
笑顔がステキなお兄さん♪

演劇するため兵庫から出て来て、ずっと頑張ってました。

いつも誘われてたけど行かなくてね。。
今回は、バイトの子も行けるって話だったから、
一緒に行きました!!

予想外に、本気で楽しかった!!笑わせてもらったし、
メッセージもいっぱい詰められていて、素晴らしかった!!

テンポのよさ、ギャグセンス、音楽…。
こんなに完成度が高いのは驚きでした。

夜勤さんは最後まで生きてたしねvv
さりげに準主役だから驚きでした♪
【2006/03/12 17:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
やったね。
さきほど父の車と父を拝借して、車の運転してきました。
父は指導員代わりです。
車に関して、かなりプロです。

1時間弱、車道と駐車場での練習。前より駐車場での
駐車がうまくいき、うきうきで家路にvv

でも、一番疲れたのは家の車庫入れ。

うまくタイヤ用の石に乗らない。。
たぶん、10分弱格闘。
あきらめ半分に終了。

教習所の頃も、路上ではばっちりだったのに、
校舎に入る手前でミラーを擦りそうになり、
ブレーキ踏まれました。。

まだまだ、ツメが甘いようです。。

さて、これから大学サークルの友達と久しぶりに
飲みます!!いっぱい話してきます♪

それにしても、1週間に飲み3回って、快挙だわ。
またあるんだ☆

【2006/03/07 18:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
くずもち。
親がもらってきたくずもちの包みが可愛かったので、
ツル折ってみました☆

和紙っぽい柄も可愛くてvv

柔らかい生地だったから、折りづらかった(>з<)



あー、京都行きたくなっちゃったvv
【2006/02/21 16:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
晴天ナリ。
20060204215713
習字教室行ってます。
この歳まできちんと通ってる人は、少ない。
でも私はあのまったりした雰囲気が好き。厳しくないし。

やる気次第。

卒業間近になり、かつ引っ越しすることが決まっている
ので、習字を辞めることも当然決まる。

いつも危機感が出ないとやる気の出ない私。

この時にようやくやる気が出ました。

12年もやっていたのに、今頃です。

今日の自分への課題は、「晴天」。
卒業旅行、晴れるといいなーって気持ち混めて書きましたvv

雨女だからなぁ…私。最近の旅行晴れてるから、
何とかなって欲しいものです☆
【2006/02/04 21:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
ビバ温泉。
やっぱり温泉旅館は最高っすね☆うん。
料理美味しいし、お風呂最高だし、接客暖かいし。

山形にあるかみのやま温泉というというところへ
行ってました。新幹線の止まる駅なので楽チンでした♪
初めてのグリーン車は広々だし!!足伸ばせるよぉっ。

雪が積もっていたけど、旅館までは歩いて行けました♪

時間早かったから旅館の前にちょこっと観光した。
誰かが作った雪だるま&かまくらがあり、可愛かったvv

旅館は、女性客に向けたサービスにかなり力を入れていて、
可愛い浴衣のサービス、清潔さ、露天風呂の雰囲気の良さ
などなど、楽しかった!!しかも浴衣が結構本格だったので、
帯の結び方を仲居さんに教えていただきました。

ご飯すっごく美味しーい!!('□')一番嬉しかったのは
鮎か何かを棒で刺して塩焼にしたものを、かぶりつくやつ!!
いやー、ヤバイね。ウマすぎですvv

風邪っぴきの旅行で心配だったけど、楽しんで来れました♪
昨日は足湯も回れたし☆

今度は風邪しっっかり治して旅行に行きたいものです。
頭痛はご勘弁…!!
【2006/02/01 17:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
旅に出ます。
探さないでください。

って誰も探さないって?そんな事言わないで試しに
探してみてくださいよー。

前振りはこんなもんでイイ?

旅と言ってもたったの一泊。山形行きます。
女二人でゆったりまったり温泉旅行です。

観光とか全く考えてません。ホントに温泉メインで。

…だから疲れたOLみたいになっちゃうんだね。

それでも良いのだ。温泉旅行は大好きvv何より旅館の
雰囲気が好き。癒される。

ってことで携帯から更新中。今日はこれから家帰って
支度しなきゃだし。たぶんパソコンいじる時間ないだろうなぁ。
【2006/01/29 17:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
ウキウキ。
これから大学の友達とオールナイトでカラオケっす!!!!
フリータイムは昼間しか使ったことないから、夜は初めて。

さて、何時まで起きていられるかな??
一応、30分仮眠しました☆仮眠が短いのは、練習があったから…。

それぞれ、「課題曲」が課せられています。
割り振りはランダム。

私は…TOKIOの「明日を目指して!」です。。。

TOKIOなんて歌わねぇよ…。。って思って無視しようと
したけど、意外にみんな予習してるらしいし。。

ってことで、さっきレンタルしてMD聞いてます。。

良いんだ!!課題曲歌ったらいろんなの歌うから!!
カラオケ大好き♪♪わーいっ、楽しみだぃっ。

椎名林檎歌おう♪BoA歌おう♪ポルノ歌おう♪
【2006/01/23 18:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
オニ。
週に1回になってしまったコンビニバイト。
しかも日曜はフリーター勢に会えない日。一人寂しく
店長とバカトークさ…。頭良くならないかな、店長。

それでも、それでも私が仕事に来てることをみんなに
アピール出来ているのは、コレがあるから!!!!

手書きPOP!!!!

ってことで、今日も作成♪いやー、我ながら上手くできたvv
題して「節分だよ☆鬼の用意は万全かしら?」です。

     20060122224519


別に題とか要らなかったね… orz
サイズは小さくて、2枚あわせたのが折りたたんだ携帯1個分くらい。

節分の豆売り場の近くに貼りました♪見本ナシにしては
うまく書けた。赤鬼さんと青鬼さんです。
…黄色って居たっけ?不安だからやめといた。
【2006/01/22 22:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
自転車。
昨日は年甲斐もなく雪だるま作ってひとりあそびしていた
ムーミンママです☆あの後雪だるまは降り続ける雪に
まみれ、形がムクムクと変わりましたとさ。

今日はこれからコンビニバイト。駅までは自転車で
行こうかと。

車道走ろうにもかなりはみ出すことになり、車に迷惑
かかるから断念。(歩道近くは微妙な雪があるため。)

歩道は踏まれた雪たちが見事に凍り、つるつるで
怖くて漕げないし…。

結局考えていたより時間がかかり、1本後の電車に乗りました。

雪は「その後」が怖いね。皆様気を付けて☆★
【2006/01/22 11:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
タイトル。
20060114173212
習字教室で勝手に書いてみました。

最近は、課題を終えた後、遊びとしていろんな言葉や字を
書いています。

先週は「挑戦」でした。なかなかうまく書けたんだけど、
本名書いちゃってるんでブログに載せられないのです(笑)

今回は敢えて、ブログタイトル。好きな言葉でもあるしvv

日本特有の四季。一つ一つ楽しむのも手かと。

で、なぜこんな言葉とか書いてるかと言うと、
なんかのテレビ番組で格言とか書いて飾ると良いと
言っていたので、それに乗じて☆

まぁ、就職したら習字も辞めなきゃだから、書きおさめ?

次週は何を書こうかねぇ?
リクエスト受け付けまーす☆(^□^) (笑)
【2006/01/14 17:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
春夏秋冬 -四季を楽しもう-


思いのままに、あったことや思ったことを書いていこうと思ってます♪気軽に覗いて、気軽にコメントしてくださいねっ!!

プロフィール

ムーミンママ

Author:ムーミンママ
のんびりと、やりたいことをやりたいようにやっているムーミンママです☆
あったことをそのまま書いているため、長々と書いてしまうことしばしば…。ご愛嬌で許してくださいなvv(笑)
楽しい日々が、続きますように。

2006/01/07(Sat)~

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

