【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あいたたた。
最近、良いことが立て続きにあったから、少々
調子に乗りすぎたみたいです。

教習所の適性検査でも、『調子に乗りやすい』みたいな
項目だけ、ずば抜けて高かった。


今日は水曜日だから、女性は映画が1000円で観れる。
最近、一人でコレをかなり活用している。

で、映画が7時過ぎからだったので、バイト先で
漫画読んだり、仮眠取ったりして時間をかせいだ。

その後、ウキウキで映画館へと向かった。


が、しかし。

目の前に見えたのは満席の文字。

うそーっっ!!('□')

いつもはそんなには混んでないトコだし、余裕で座れると
思って時間稼ぎしていた自分って一体…(-_-;


只今、帰りの電車の中。寝ようにも、微妙な気持ちで
眠れない。

そういえば、イルミネーションが綺麗でした。
巷はクリスマス。私は恐らく、バイトに明け暮れて
いることでしょう。


あっ、でも今日は「いつかのメリークリスマス」が有線で
流れて嬉しかった♪
【2005/11/30 19:30】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0)
良い肉の日。
勝手に名付けました。11月は語呂の良い日が多いので、
面白いですね。なんでも"良い"になる。

で、この良き日に、試験場における学科試験、
無事合格してきましたっ!!いやったぁ♪

これで、全て一発合格です♪仮免、卒検、学科試験。
気持ちいーっ。

免許証交付されました。嬉しいっ。
写真は…まぁ、良くもなく悪くもなく。


で、試験場がバイト先に近かったから帰りにお昼がてら
バイト先に行って自慢して来ました♪
前々から11/29(良い肉の日)にとりたがっていたことを
知っていた子からは、「やったね、良い肉の日に取れたね♪」
といってもらえました。

…親父っぽくてすいません。

でもさ、一生残る合格日は、ちょっとは面白い方がいいじゃない?
って思ってね♪

うれしいな~♪うれしいな~♪
早く運転したいな~♪ヽ(^ー^)/



今のところ、自分の計画通りにことが進んでて
とっても嬉しいワタクシであります(’ー’)

【2005/11/29 18:57】 | 教習所。 | トラックバック(0) | コメント(5)
訳。
今日、「訳」が確定してきました。

コンビニバイトを極端に少なくした「訳」。
それは、バイトの浮気をするため。

実は、私が毎年やっている郵便局のおじさんから
土曜日にメールが入り、「突然だけど、年末より前から
バイトしない?」って来た。

私は大学に行っているのが週1回、コンビ二は
水曜は人がいないのでどうしても入って欲しいとの事で、
この2つの曜日を除いた月・火・金・土曜日に、
郵便局でアルバイトをすることになりましたっ!!

やばいです。すんごく嬉しいですっ。

私を誘ってくれたことも嬉しいし、普通の日に
局で働くことが出来るという。


で、今日教習所の卒検の後、郵便局で面接?をした。

しかし、裏口中に入るもどこに行ったら良いやら。
すると、見覚えのある後姿を発見っ!!
うちの班にいた私の大好きなAさんではありませんかっ!!

(局内は、班に分けられています。)

Aさんは、事務に行ったと聞いていたけど、
こんなに入り口から近くにいるとはっ!!

そしてAさんがふとこちらに気づき、「おぉっ!!Oちゃん
何でここにいんのっ!?」と本気で驚いていた。

んで、案内してもらって、このバイトを紹介してくれた
おじさんたちの所に顔を出し、その後面接をした。

席がないため、なぜかお休みの課長の席に座ることに。
見ず知らずの女の子が課長の席に座っているのは、
滑稽だと思う(笑)

面接って言うより、普通に話をしただけだった。
簡単に仕事のことを説明して、いつからか、とか
来れる日は来てねとか。


あぁ、楽しみだ♪職員さんたちも去年とさして変わって
いなかったし、楽しく仕事が出来そうです。

でも、甘くは考えすぎてはいけないね。紹介した
おじさんの手前ね。


【2005/11/28 15:21】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(3)
ご報告っ!!
教習所カテゴリも、今日で最後になりました。

ってことで、卒検、合格してきましたっ!!
イェイっっ!!ヽ(`▽´)/

それがさ、今日受けた人が計3人だったんだけど、
一人落ちてしまいました。

このおじさんは、信号無視をしちゃったから。
信号機二つがかなり近いところだったんだけど、
その先に停車するってことで頭がいっぱいだった
みたい。運転はうまかったのに、かわいそうに。

もう一人の女の人は、縦列駐車中、ちょっと失敗して、
やり直して、そこから出るときエンストしてた。
マニュアルだったからね。大変そう。

私はというと、30㌔制限のところを40㌔で
走っちゃったり、縦列駐車のときに左右の後ろの
安全確認をし忘れちゃったりしました。

でも、それ以外は大丈夫といってもらえて一安心。


無事、教習所を卒業することが出来ましたっ!!
感無量っ!!…みたいな?



【2005/11/28 14:50】 | 教習所。 | トラックバック(1) | コメント(0)
茶がうまい。
茶がうまい。昨日、いつも取り寄せている
静岡のお茶屋さんから、注文したお茶が届いた。
やっぱり、引き出物のお茶はつなぎにしてもうまくない
なぁとしみじみ思う。

このお茶好きが祟って、歯医者に行った際には
「だいぶステインついてますね。コーヒーか何かよく
 飲みます?」と言われた。
この歳でお茶好き。おばあちゃんになる日が楽しみです。


また、近所に美味しいお豆腐屋さんがあり、
ここの豆腐も私のお気に入り。
滑らかで、極端に豆くさくなく、いつも変わらない味
を作り出してくれる。

おばあちゃんの子供たちは外へ行ってしまったらしく、
この伝統を引き継ぐ人がいないのがとても悲しい。
あの美味しいお豆腐、いつまで食べられるか…。

小さいころは、私が継ぐっ!!と、家で言っていたが、
朝の早起きや、あの冷たい水の中手を入れるのが
無理だと考え、あきらめたことがあった。


さて、何とか企業からの宿題を終え、一つの重荷を
降ろすことが出来ました。ふぅ…(´з`)-=3

あとは、明日の教習所における卒検です。
がんばりますっ!!


今日、バイトのシフトを出したのだが、
訳あって、最近にしては極少の希望数だった。
店長には、「じゃぁ、あとは全部俺が決めるのでいいよね?」
と冗談で言われるも、「書いたところしか保障しません。」
と言っておいた。

訳は、たぶんまた今度書くと思う。
まだ確定していないから☆


さぁ、明日は決戦の日っ!!がんばるぞいっ!!(`▽´)
【2005/11/27 22:15】 | 好きなもの。 | トラックバック(0) | コメント(3)
やばいねぇ。
旅行から帰って来たら、何だか現実がヤバイ
ことになっていることに気が付く。


内定を貰った会社からの宿題を溜め込み、勉強して
いないため、月末提出が危ぶまれている。

そして、12月3日にサークルの1年のまとめ
みたいなやつを書かなきゃいけない。


これだけならいいけど、教習所の卒検があり、
もし一発合格だったら次の日にでも
試験場に行きたいと思っている。

予定だけが組まれてて、実際が伴ってない…。


っていうか、会社の勉強とか学科の勉強を
前もってやっていない私が悪いんだけどねー…。


あははー…、はぁ…(´д`)=з
【2005/11/25 00:03】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(4)
旅ブログ。
嬉しいです。ようやく、題名に沿った季節感の
あることが出来ました♪紅葉を見に行く旅行ですっ!!

昨日、ネットでいろいろ調べたら、境港にある
水木しげる記念館には行けなくなりまして…。

だって、1時間に1本くらいしか電車がないん
ですものっっ!!

で、予定変更して足立美術館へ☆

あ、ちなみに飛行機は席が離れており、
かなり寂しかった。全長は30mあるかないかの
ちびっ子飛行機。

米子空港近くの駅らへんに、可愛らしい
踏切があり、踏切の標識が珍しくあったのでパシャリ☆
20051120213623


美術館は、綺麗でしたっ!!でも、もうちょっと
後なら、もっと綺麗だろうなぁと思った。
20051120213626


今は、いたれりつくせりの旅館でまったり中☆
日本一の大露天風呂でゆったりしてきます♪
【2005/11/20 21:36】 | 好きなもの。 | トラックバック(0) | コメント(2)
旅行。
明日から、旅行に行ってきます!!
場所は、前々から行きたいと言っていた
足立美術館のある島根県。

正直、島根県ってマニアックな気がする。
行く人少なそう。

でも、理想の時間の飛行機は2週間以上前だった
予約時にはいっぱいになっており、お陰で明日は
ゆっくり出発、そして帰りはスピーディー帰路。

実は行く人結構いるのか?ん~??

帰りは、夕方4時過ぎに向こうを出る予定に
なってしまった。早い…。

そして久しぶりの飛行機で、少しドキドキ。

1泊しか出来ない今回の旅行は、バタバタした
旅行になりそうです(笑)電車移動だけど、
距離が結構あるので時間との戦いですね。

でもっ!!紅葉を見にいけるのはやはり学生のうち
だけかと思うので、いっぱい良いものを見て
来ようと思います♪


さて、今からご飯食べたら準備だっ!!
忘れ物しないようにしなくっちゃね。
下準備も大事。いろいろコピーしてから行こう。



出来たら、携帯から更新してみようと思います♪
【2005/11/19 19:21】 | 好きなもの。 | トラックバック(0) | コメント(2)
最近。
せっかく教習所というカテゴリを作ったのに、
全然更新してなかったので、教習所ネタを少々。

ええと、現在は、2段階を終え、あとは卒業検定を
受けるのみ
の状態でございます♪わぁーい。

長かったような、短かったような。

免許は早く欲しいけど、隣に先生がいないで
運転をすると思うと怖いです。普通の車には、
助手席にブレーキなんてないもんね。あー、怖い。

でも、楽しみなのも確か。
早く免許とって、親に乗ってもらって練習して、
どこぞにドライブに行きたいっっ!!
慣れてきたら、旅行先でレンタカー借りていろんな
ところをうろうろしてみたいっ!!

夢は膨らむばかりです♪♪




教習所、女性の指導員は1人しか受けたことがなかった。
学科を含めれば、2人だけど。二人ともきれいで、
車好きなんだなぁって思える人。かわいい

あとは全部男の人。でもみんな優しい人が多くて、
自分のペースで進められてとってもよかった。

中でも、①若いお兄さんと、②古田さんそっくりさんと、
③年配のおじさんと、④「不機嫌なジーン」主演の内野さん
そっくりさんがとってもいい人だった。

①さんは、路上になってからよく当たってた。
バイトの話をしたり、砕けた話をしてくれてリラックスして
運転することが出来た。あとは、普段行かないようなコースに
行ってみたり。面白かった♪こういう人は、私のタイプ
なのです(笑)

②さんは、きちんと教えてくれる。微妙なところは指摘
してくれるし、いいところは適度にほめてくれるし。

③さんは、教習中にさりげなく「いやな指導員いなかった?」
と聞いてくれ、名前は言わなかったけど言ったら、
「もしかして2時間目に受けた人?」と当ててくれ、
私が怖いと思っていた指導員を担当から外すよう
受付のお姉さんに言ってくれた。

しかも、「楽しく教習しなきゃ、損だしね。いいんだよ
言ってくれて。これもその先生の為なんだし。」と不安も
取り除いてくれた。

④さんは、シミュレータ教習の時に2度とも担当だった。
シミュレータをやっている私たちに普通に話しかけてきて、
かなり盛り上がった(笑)。受付から近い部屋でのシミュレータ
だったけど、大笑いをしていて、変に思われたかもしれない。


"面白い"を連発したけど、どの指導員もきちんと指導を
してくれました。きちんと一人一人を見て指導をしてくださり、
本当にいい教習所にいけたと思います。

残り、原付教習、卒検でお世話になります。
寂しいけど、残りよろしくお願いします☆

という気持ちです

【2005/11/19 00:48】 | 教習所。 | トラックバック(0) | コメント(2)
のどか。
ちょっと前から、メロメロパークのブログペットを
飼い始めました。私が一人で飼うペットとしては、
初めてなので、バーチャルだとしてもドキドキです☆

そして今日見たら、ちょっと大きくなってました!!
しかもしゃべってるっ!!

なんか、すごく嬉しいっヽ(^▽^)/
かわいーーーっっっ。




はい、親ばかになってます。

こんな私が犬(この世で1・2を争う大好きな動物)を
飼ったらどんなことになってしまうのだろう…。

想像しただけで怖っっ!!
究極のバカ犬を育ててしまいそう…。




話ちょっと違うけど、志村動物園?とかいう番組で、
象のランディの話をやってた。

象使いの哲夢(てつむ)くんが亡くなってから13年が
経って、未だに彼のことを覚えているのか、彼の
写真や声を見たり聞いたりしてみたいかを哲夢くんの
母親が聞きたくて、動物の気持ちがわかるみたいな
外人の女性がランディの気持ちを通訳をしていた。


うわ~~んっっ、ランディ、ちゃんと覚えていたよっ!!
必死に声の聞こえるスピーカーを鼻で包んでいたよ。
そして、彼の使っていた棒を、彼のしてくれたように
自分で自分の体を擦っていたよ。

ご飯食べてたけど、自然に涙が出てきて大変でした…。

やっぱり、動物は人間の心をとてもとても揺るがすね。
素直だからかな?

私も、人の心を揺るがすような、素直な人間になりたい
なぁ…。難しいなぁ…。

【2005/11/17 21:36】 | 好きなもの。 | トラックバック(0) | コメント(3)
かにぱん。
皆さん、ご存知??
「かにぱん」

かにぱんとは、三立製菓さんが出している
かにの形をした菓子ぱんを指します。

このパンは、うちの中学のバドミントン部において、
ある伝統を作っていたりする。
たぶん、今はとっくにないだろうけど。

私のいたころは、試合に行くときは必ずかにぱんを
買ってから行く。そして、会場で食べると勝利を
手にすることができるという。

うそーんっていつも思いながらも、ちゃっかり
お昼の買い物でいつも購入してた。

おかげさまで、うちの中学は団体でほとんど毎回ベスト4入り、
個人は大体ベスト8入り・時にベスト4入り。



時は経ち、今はなんと、かにぱんに仲間ができている。
それが「ミニかにぱんチョコ」である。
200511162157142

最近、うちのコンビニで売り始めた。しかし、私は1年ほど前に
他のコンビニで購入済み。あっ、久しぶりのお目見え!!的な
感動でした。

3つ入りで105円という手軽なお値段♪そして、かにぱんと
違うのは見た目だけではない。

チョコでコーティングされているため、
そんなに口の中が渇かない。

20051116215714

これは大きな違いだっ!!
初代かにぱんは、飲み物なしでは食べることが出来ない
ほどの乾きっぷりだ。

しかし、初代には楽しみがある。
足を一本一本切り分けたり、目を取ったりしながら
食べる。
…んー、残酷。


いまだに、コンビニなどで見つけると懐かしくて
食べてしまうかにぱん。
皆さんも、ぜひご賞味あれ♪

初代を食べる際には、飲み物もお忘れなく。




参照:初代とミニチョコの比較
  値段:  初代   → 84円
      ミニチョコ → 105円
  個数:  初代   → 2個
      ミニチョコ → 3個
【2005/11/16 21:57】 | 好きなもの。 | トラックバック(0) | コメント(4)
携帯バトン。
ワンダーミドルさんから、バトンを受け取って来ました♪
携帯バトンです。

数ヶ月前に、PHSも購入しましたが、
あくまで携帯ってことで回答しま~す☆


Q1,携帯の機種は何ですか??

auのA5501Tです。TOSHIBAの携帯大好きです。
(前回がTOSHIBAだったから、使いやすさから
 前と同じ会社のを買うのです。)


Q2.色は何色ですか?

大好きなオレンジ色です♪


Q3.ストラップつけてますか?

お~いお茶のおまけのリラックマ2つ。
シークレットだけど、リラックマの持っている
お~いお茶(ミニミニ)が取れてる…。


Q4.本日の着信は?

え?今日?あるわけないじゃん♪
(そういや、この前075~の電話番号から
 TELが来た。どこやねん。)


Q5.本日の発信は?
  
え?今日?あるわけないじゃん♪
(っていうか、今月に入って電話してなくない?)


Q6.電話派?メール派?

断然メール派!! ってことで、PHSも購入しました。
今は、電話するときは無料通話のある携帯、
メールするときはPHSからと使い分けてます。


Q7.着信音は何ですか?

昔、誰かが使っててパクった
「世界の車窓から」!!
驚かずにすんで、かなりお気に入り。携帯に
してから、ずっとこれ。


Q8.メール着信音は?

ドリカムの「SNOW DANCE」。
なんとなく。
前までは、内蔵されていたオルゴール風の
「大きな古時計」。


Q9.携帯に入ってる着メロ・着うたは?

最近は、ポルノグラフィティの最新曲「ジョバイロ」を
とりました!!
着うたは、ポルノ中心。ほかは、EXILE、柴咲コウ、
ウルフルズ、B'z。


Q10.入ってるゲームは?

えっと、「I.Q」しか入ってません。
ゲームあんまりやらないから、これだけで満足vv


Q11.このバトンを5人以上に回してください。

誰かやってくれる人いません?
どうぞどうぞ、持って行ってくださいな♪



【2005/11/13 22:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
憤慨っ。
今さっき、かなり驚いたことがありました。

母とご飯を食べた後、まったりとテレビを見ていると、
うちのバカ兄貴が来て、「母さん、金(かね)…」と
声をかけてきた。

------------------------------------------------------

こいつは、私の1個上で、今年の春から社会人として
社会に出ちゃってます。会社に多大な迷惑をかけている
ことだろうと家族も冷や冷やモンです。

社会人になったからには、家に金を入れることになって
いるので、毎月2万、親に払うことになっているが、
最近滞納している。

2ヶ月ほどか?

しかも、前に親の車を借りて外出したときに、
タイヤをパンクさせた。そのタイヤ代も滞納。

------------------------------------------------------

そしてこの瞬間、母と私は
「あっ、遂にお金下ろしてきたんだっ!!
 これで一安心だ。」と思っていた。

しかし、その続きに唖然。

「母さん、金。この前のお昼代。」

えっ!?催促!?

あきれた私は、
「お前が滞納している限り、そのお金は
 払うことはできない!!まずお前が払うのが筋だろう!?」
と叱った。

うるせーなといわれながらも、その後に出た
第二声は、

「あ、ガソリン代ないから1000円貸して。」

はぁ~~!?

お前は、レンタカー借りるとしたらいくらかかると
思ってるんだっ!!金くらい前もって下ろしておけ!!
そしてガソリン代だけでなく、レンタの半額くらい
払っておけ!!

と、いつも言っている。
払ったためしはない。最初のうちなんて、
ガソリン代すら払わなかったし。完全タダ乗り。


なめている。完全になめている。
そして本当にバカだ。

口で負けると手が出る。
私は一応女だが、お互い容赦ない。
息が止まったこともしばしば。

「寸止めだよ。」といって寸止めできたのは、
3回に1回くらいだ。


バカは、一度死なないと治らないというが、
こいつは本当のバカだ。みんな、絶対近づいちゃ
だめだよ?

本当は、世間にもさらしちゃいけないんだけど、
いかに早く奴を家から追い出すかを考えると、
今はお金を貯めさせる必要があるから仕方ない。


早く、早く家から出て行って欲しい。
親の寿命を延ばすためにもっ!!!
【2005/11/12 21:39】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(3)
11月11日
今日はポッキー・プリッツの日♪♪

11時11分。にちゃんとアップされるか??実験。
【2005/11/11 11:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
何歳まで生きようか?
今日も久しぶりに一人映画第3回目を決行してみました。

今日は、「この胸いっぱいの愛を」です。
"黄泉がえり"を書いた作者の映画2本目です。

黄泉がえりは、映画も好きだし、本も好き。
映画は映画館に見に行けず、結局ビデオで見ました。

だから、この胸~は映画館で観たい!!って思い、
しかも今週で公開が終わっちゃうっぽかったので、
あわてて。



個人的には、黄泉がえりの方が好きかもしれない。
でも、これもものすごくいい作品だった。

これを観て、私はいくつまで生きることが
出来るのかな?って考えた。

病気になったりしたら、自分の意思に反して
病院生活を強いられたり、耳が聞こえなくなったり、
目が見えなくなったり、半身不随になったり、
挙句寿命が縮んだりするかもしれない。

今って、普通に過ごしてるけど、普通って本当に
幸せなんだなって思う。

でも、病気とかなら少なからず自分で考える時間が
あると思うけど、事故って、考える時間もなく
上の状態になる危険がある。

しかも、これが自分が起こした事故じゃなくて、
巻き込まれた事故だったらつらいっ!!



私は、出来るならばおばあちゃんになるまで
生きたい。縁側で、お茶飲んで、孫や犬を見て
癒されているようなおばあちゃんになりたい。


まとまりが無くなってきた…。


健康が一番。
人に優しく、自分に厳しく、生きて行きたい。
簡単なフレーズだけど、とっても大変なんだろうね。


あれ?内容が昔の内容とかぶってる…。
気にしな~い(笑)
【2005/11/09 23:23】 | 気になったこと。 | トラックバック(0) | コメント(3)
最近は。
最近は便利よね

最近、やけに家の近くに99円ショップが増えた。
計2店舗。気がついたら、100円ローソンなるものも
駅近くにできていた。

両方とも、最近ちらりと立ち寄って、ちゃっかり
買い物済ませて来ました。

99円ショップは便利よね。食品もあるから、お昼とか
買っちゃえばかなり安い。とはいえ、学校に行くときに
買ってから行く事はできない。時間がないから。
だから、行くのはもっぱら夕方のちょこっと買いか、
休日のお昼とか。

100円ローソンも、なんと食品もあり、
ミニオムライスとか、ミニ2色丼とかあったり、
かなりいろんなものがあって驚いた。
文具などの雑貨も揃ってた。
さすがローソン。


とまぁ、新参者を好評価しているけど、既存の100円
ショップも捨てたモンじゃない!!

今日、ダイソーに行ってきた。バイト先で使うボールペン
を買った。今は、すごいよ。100円で、ボールペン10本
買えちゃうんだよ一本あたり10円だよっ!?

作ってる人、可愛そうだな…なんて思っちゃう。
でもっ!!うちの店は本当にいっぱいお世話になってます
からね!!喜んでる人がいます!!やりがいはあるはずですっ!!


毎日1~2本行方不明になりますが。
お陰で消耗が早い。


【2005/11/07 21:57】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2)
蜂の歌。
「ぶんぶんぶん 蜂が飛ぶ ※
  お池の周りにお花が咲いたよ ※繰り返し」


って歌があるじゃないですか。

(題名がわからないんで、歌詞書いちゃいましたが。)

で、それをよく

「ぶんぶんぶん はぶ ※
 お
 およ ※繰り返し」


って、間に""を入れて歌ったりするよね。

別に、これといって意味があるわけじゃないんだ
けどさ。子供の遊びよ。

で、いつも思うのは、
間に"る"を入れるんだったら、
「ぶるんぶるんぶるん はるちるがるとるぶ
って、最後にも入れなきゃいけないんじゃ
ないの?って思うんだけど…。

どうなんだろうね?
【2005/11/06 20:38】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(4)
みかん。
最近、うちにみかんが常備してある。
うちは家族皆みかんが大好きなのです。

しかも、今年はみかんが安いらしく、
一ネット150円とかで買ってくる♪

ぅんまい。

「コタツにみかん。」冬の定番ですよね~!?
でも残念なことに、うちにはコタツがないのです。

その代わり、うちにはコタツに合うものは
揃ってます。

お煎餅・みかん・お茶。

冬は寒くて大変だけど、私は好きです。
【2005/11/06 20:25】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(3)
昨日。
昨日父がGETしてきたムーミンの絵皿
結構大きいのです。
ちゃんと主要キャラクターそろっていて、
とってもとってもかわいいのですっ!!

比較に、MDウォークマンを置いて見ました。

あ、以前言ったちびっ子ウォークマンの故障は、
連絡をした後、着払いでその会社に送り、
1週間足らずで修理完了して戻って来ました♪

早い対処と、侘びのボールペンで気分上々です


20051106183322
【2005/11/06 18:33】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0)
外食…。
最近、やけの外食が多い。
嫌いじゃない、むしろ好き。
でも、太るやんっ!!

11月1日から4日の今日まで、必ず1食は外食している。
しかも、内2回は飲み。
私は酒には弱いので、その分食べてます。

よくしゃべり、よく食べます。


最近はバランスを考えていない外食ばかりなので、
かなり危険…。

これからの季節、気温も低くなり、体に脂肪を貯蔵する
季節になってくる。うわ~~っ!!怖いっ(>□<)



1日は友人と旅行の計画を立てながらサイゼ。

2日は大学の学園祭に行き、その帰り、飲み。

3日も大学の学園祭に行き、そこでいろんな模擬店
を食べあさる。

しかも夜に、郵便局のおじさんに呼び出しをくらい、
飲みに行き、馬刺し(初!!)食べたりいろいろもりもり
食べた。

そして今日は、バイトの後にバイト仲間ともんじゃ。


いや~、増量まっしぐらですなぁ~…。

今も、夕飯用のおでんをつまみ、おにぎりまで
もらっちゃった☆
歯止めが利きません~っっ



っていうか、なぜか携帯から写真を送れない。
せっかくもんじゃ撮ってきたのに…。
【2005/11/04 21:55】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(4)
春夏秋冬 -四季を楽しもう-


思いのままに、あったことや思ったことを書いていこうと思ってます♪気軽に覗いて、気軽にコメントしてくださいねっ!!

プロフィール

ムーミンママ

Author:ムーミンママ
のんびりと、やりたいことをやりたいようにやっているムーミンママです☆
あったことをそのまま書いているため、長々と書いてしまうことしばしば…。ご愛嬌で許してくださいなvv(笑)
楽しい日々が、続きますように。

2006/01/07(Sat)~

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

