【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
旅に出ます。
探さないでください。

って誰も探さないって?そんな事言わないで試しに
探してみてくださいよー。

前振りはこんなもんでイイ?

旅と言ってもたったの一泊。山形行きます。
女二人でゆったりまったり温泉旅行です。

観光とか全く考えてません。ホントに温泉メインで。

…だから疲れたOLみたいになっちゃうんだね。

それでも良いのだ。温泉旅行は大好きvv何より旅館の
雰囲気が好き。癒される。

ってことで携帯から更新中。今日はこれから家帰って
支度しなきゃだし。たぶんパソコンいじる時間ないだろうなぁ。
【2006/01/29 17:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
子供と大人。
子供。

気が付いたら、家の階段付近に小さい頃の写真を発見!!
おそらく、親が整理をしたときに見つけて出したのだと思う。

そして昨日、額に入って飾られていました。
 
見てみてvv 可愛いでしょ?まるちゃんみたいvv

20060126204512



大人。

"大人"と書いて"アダルト"と読みます。

椎名林檎率いる東京事変のニューアルバムです♪♪

昨日購入♪限定版なのでDVD付きvv まだ見ていません。
めちゃ楽しみです!!!!

林檎姫大好きーっっ!!(>▽<)

【2006/01/26 20:45】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(3)
ウキウキ。
これから大学の友達とオールナイトでカラオケっす!!!!
フリータイムは昼間しか使ったことないから、夜は初めて。

さて、何時まで起きていられるかな??
一応、30分仮眠しました☆仮眠が短いのは、練習があったから…。

それぞれ、「課題曲」が課せられています。
割り振りはランダム。

私は…TOKIOの「明日を目指して!」です。。。

TOKIOなんて歌わねぇよ…。。って思って無視しようと
したけど、意外にみんな予習してるらしいし。。

ってことで、さっきレンタルしてMD聞いてます。。

良いんだ!!課題曲歌ったらいろんなの歌うから!!
カラオケ大好き♪♪わーいっ、楽しみだぃっ。

椎名林檎歌おう♪BoA歌おう♪ポルノ歌おう♪
【2006/01/23 18:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
オニ。
週に1回になってしまったコンビニバイト。
しかも日曜はフリーター勢に会えない日。一人寂しく
店長とバカトークさ…。頭良くならないかな、店長。

それでも、それでも私が仕事に来てることをみんなに
アピール出来ているのは、コレがあるから!!!!

手書きPOP!!!!

ってことで、今日も作成♪いやー、我ながら上手くできたvv
題して「節分だよ☆鬼の用意は万全かしら?」です。

     20060122224519


別に題とか要らなかったね… orz
サイズは小さくて、2枚あわせたのが折りたたんだ携帯1個分くらい。

節分の豆売り場の近くに貼りました♪見本ナシにしては
うまく書けた。赤鬼さんと青鬼さんです。
…黄色って居たっけ?不安だからやめといた。
【2006/01/22 22:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
自転車。
昨日は年甲斐もなく雪だるま作ってひとりあそびしていた
ムーミンママです☆あの後雪だるまは降り続ける雪に
まみれ、形がムクムクと変わりましたとさ。

今日はこれからコンビニバイト。駅までは自転車で
行こうかと。

車道走ろうにもかなりはみ出すことになり、車に迷惑
かかるから断念。(歩道近くは微妙な雪があるため。)

歩道は踏まれた雪たちが見事に凍り、つるつるで
怖くて漕げないし…。

結局考えていたより時間がかかり、1本後の電車に乗りました。

雪は「その後」が怖いね。皆様気を付けて☆★
【2006/01/22 11:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
雪だるま。
   20060121155527


雪降った!!

昨夜1時ごろ、ほんのり雪がちらついていました。

今朝は、朝からお仕事です。配達さんは大変そうです…。

帰ってきてから雪だるま作っちゃいました。

えー…いびつっていうのは当たり前でお願いします。
っていうか、まん丸に作れなかった。マジで。

コツってあるのかね?
【2006/01/21 15:55】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(2)
雪国。
卒業旅行は雪国に行くことになりました。

しかも2個とも。

1個は友人と二人で行く女二人旅。女性限定のコースで、
グリーン車で行けるらしいです!!山形行きます。1泊です。

実は、このコースに決めたのは今日の昼間で、夕方には契約し、
お支払いも済ませ、チケットも受け取ってきました。
こんなに早い話は初めてです(笑)行くのは1月末。
温泉に入って、美味しいご飯食べて、まったりしてきます。
楽しみですvv

もう1個は大学仲間で行く女4人旅。仙台行きます。2月に。

本当は私の誕生日から行く予定だったけど、いろいろあって
日付変更し、その1週間後からスタートです♪


旅行は大好き!!!!寒い所は…少し苦手だけど、楽しければOK!!

大好きな温泉だし、旅館についたらお茶飲んで、浴衣着て
はしゃいで、温泉まったり浸かって、お酒まったり飲んで、
楽しく過ごしたいと思います(^ー^)



今日帰りに、手袋買いました。なんと安い!!580円♪♪
結構分厚いのだから、雪国でも耐えてくれるはずです。

それにしても、バスでは爆睡しましたね。。。始発地点から
終点地点までだからさ。イビキかいてたらどうしよう。。。
【2006/01/19 23:10】 | 好きなもの。 | トラックバック(0) | コメント(2)
復活。
郵便局バイト、今日から復活です!!!!
イエーイ♪♪ ヽ(^□^)/ ☆★

いつもと同じ班ではないけれど、仕事内容は同じなので、
ドキドキしながらも楽しく仕事が出来ました。

今日から私がバイトに復活することを仲の良いFさんには
メールで伝えたから、誰かしら顔出すかな??と期待していたのに、
結局誰も顔を出してくれませんでした。ちょっと寂しかったね☆

でも、新しく配属された所の班員さんも良い人で、
笑顔で接してくれます。うれしい限りです。
帰りにはお茶を買ってきてくれました☆
あ、決してモノにつられた訳じゃありませんよ?
良い人オーラが出てたんです。


で、13時で仕事終了。帰ろうと思ったとき、元いた5班に
副班長さんのMさんがいました♪

声をかけて、少し話をすることができました☆
昨日行った温泉の近くにMさんが住んでいるため、
その話をしたら笑ってくれました(笑)

そして、そして、嬉しいことが!!!!

「今週の金曜にまた飲みするから。大丈夫?」とっ!!!!

思わずへらっと笑い、
「ええ。大丈夫ですよ♪」と返しました。

「いつものメンバーだから。じゃ、金曜にね☆」


やったぁ♪新年会??なんにせよ、またみんなと飲めるっ!!
あ、今日は給料日だ!!…いつも奢ってもらってばっかり
だから、今回くらいはお金だそうかな。

いつか奢ってみたいよ。みんなにvv

【2006/01/18 15:28】 | バイト。 | トラックバック(0) | コメント(0)
温泉。
今日は、温泉に行ってきました♪
日帰りです。現地までの所要時間は、電車+バスで
20分ほどです☆

はい。地元です。私の住んでいる区に、温泉が出ているという
希少な情報を友人が得て、行ってみよう♪と。
いやー、地元に温泉が出ているとは!!!!ビックリです。

友人もネットで調べたくらいであまり分からず、ドキドキでした。
スーパー銭湯みたいのを想像してました。


結果は、最高っ!!!!

本当に温泉なので、におい&味があるんです。塩が入っているので、
唇近くにつくとしょっぱいんです(+з+)っっ

熱いお風呂もあるし、ぬるいのもあるし、水風呂もあるし、
サウナもあるし、蒸し風呂もあるし、露天風呂もあるし、
露天に寝っ転がれる寝湯あるし、人肌の温度なのでずーーっと
入っていられる人肌湯あるし。

結局、お風呂に2時間いました。最長記録です♪♪

その後、お食事どころ(休憩所?)で夕飯食べて、
マッサージチェアーでマッサージを受けました。

マッサージ師もいましたよ!!お金の関係で、今回は見過ごしました。

いやーっ、お肌ツルツルですよ!!マジで!!
しっとりしてるぅ。最高vv

今後、友人にも広める予定。駐車場もあるので、誰かが運転できれば
いいんだけど…。とはいえ、自分は無理っす。まだまだっす。


あー、幸せvv
何でテストが明後日なんだろう?勉強してないよー。

【2006/01/17 23:28】 | 好きなもの。 | トラックバック(1) | コメント(2)
ミクシィ/合コン。
友達に紹介され、ミクシィ始めてみました。

以前にも登録してたんだけど、知り合いの少なさ&分からなさ
により退会。

今回は友達もいっぱいいるから、少しずつ慣れることが出来て
います♪

っていうか、コミュニティっていう趣味団体みたいのに
所属してみたら、ラピュタとかポルノとか、母校とか
いろいろ入ってしまった。まとまりがない。

ちょこっと本名も公表したので、分かる人にはわかると思う。



土曜日の夜に、合コンに行ってきました☆

んーでも、合コンっていうか、友達に誘われたから
みんなで飲んだって気持ちです。

渋谷で飲んだんだけど、さっぱりだねぇ。渋谷とか、都心は
分からない。置いてかれたら絶対迷う。

小学校の友達Kちゃんのバイト仲間っていう人たちが来ました。
ノリの良い人たちで、笑ってばっかりいました。
私は飲むと、笑いに拍車がかかる気がします。

あっという間に終電になっちゃって、駅までダッシュしました。。
久しぶりにあんなに走ったよ…。翌日バイトだし、帰っておいて
正解でした。ノリ的にはオールしても大丈夫だったんだけどね。
二次会は大好きなカラオケだったし♪

ってことで、またいつか遊ぶと思います。次の会も楽しみです♪

【2006/01/16 11:56】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0)
タイトル。
20060114173212
習字教室で勝手に書いてみました。

最近は、課題を終えた後、遊びとしていろんな言葉や字を
書いています。

先週は「挑戦」でした。なかなかうまく書けたんだけど、
本名書いちゃってるんでブログに載せられないのです(笑)

今回は敢えて、ブログタイトル。好きな言葉でもあるしvv

日本特有の四季。一つ一つ楽しむのも手かと。

で、なぜこんな言葉とか書いてるかと言うと、
なんかのテレビ番組で格言とか書いて飾ると良いと
言っていたので、それに乗じて☆

まぁ、就職したら習字も辞めなきゃだから、書きおさめ?

次週は何を書こうかねぇ?
リクエスト受け付けまーす☆(^□^) (笑)
【2006/01/14 17:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
辞令♪
昨日、ようやく郵便局から連絡ありました。

火曜か水曜に連絡があると言っていたのに来なかったので、
大好きなFさんにメールで聞いて欲しいな♪と促して
みましたvv さすがFさん、ちゃんと話をしてくれた
みたいです(^_^)

でもなぜか家に電話が行ったらしく、母が出たから
良かったものの。面倒くさくて留守電設定し忘れる家なのです。

私は学校にいたので、携帯に母からTELが来た。
「郵便局のTさん(人事の人)から連絡あったわよ」
と。

え~~~~~~(’◇’;;
携帯にお願いしますって言って書いたのに~~っ。

と、不満を抱きつつも、夕方までに家に帰るのが億劫
だったので携帯で局にTELしました。

そしてお話をしました。

仕事内容は、前と同じ仕事をさせていただくことに
なりました♪パソコンは嫌いじゃないけど、慣れない仕事
をすることにはちょっと抵抗あったり。
(特に電話。大体聞こえてくるのは苦情に対応する声ばかり
 だったから…。)

辞令は、今まで私のやってきた5班ではなく
8班でのお仕事でした。

現状を知っているから、5班に戻りたいというワガママが
効かないのは分かってます。

そして今までと同じ仕事内容なので、激しく緊張することも
ないだろうし♪ありがたいっ!!

班の人たち、いい人だといいなぁ…。おじさん臭い人は嫌(笑)



最初の勤務は18日の水曜日からです。
それまでは暇だなぁー。
…っていうか勉強しなくちゃ。
唯一とっている授業のテストが19日だわっ!!
レポートも書かなきゃだし。

ある意味、ありがたい時間かもしれないね☆
【2006/01/13 19:13】 | バイト。 | トラックバック(0) | コメント(2)
初・初。
新年になると、何をしても"初"になる。不思議だねぇ。


ってことで、まず昨日は初ボーリングに行ってきました♪

父が大好きで、母もハマって、娘の私も二人とは関係なしに
ハマってます(笑)

昨日は父親と二人で。
若者の少ない、マイボウラーエリアだったので、
あまり傍目は気にならない。(私は持ってないよ?
マイボールなんて。該当者は父です。)


ウキウキでスタート♪

が、絶不調!!!!

1ゲーム100は必ず行くのに、64とか出すし!!

結局5ゲームやって計500は超えたから良かったものの。
不調からのスタートです…★



さて、今日は初プリクラを撮って来ました♪

今日は春に入社する会社の制服採寸、健康診断、寮見学が
ありまして。疲れました…。健康診断が時間かかりすぎ!!(>□<)

その後、3人だけでしたがお茶しまして。楽しかった♪
次はもっといろんな子と話したいな(^_^)vv

で、帰りがけに撮って来ました☆
しかも最新機種!!

が、分からない!!

何がって、撮り方??
右と左の画像をを繋げられるってやつなんだけど難しい…。



両者、微妙な滑り出しです。

でもでも、マイナスからのスタートの方が、
今後プラスになるだけだから、良いよねっ!!

これ以上のマイナスがないことを祈りながら(笑)

イエーイ!!プラス思考っっ!!万歳っ!! ヽ(>▽<)/

【2006/01/11 22:45】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0)
購入。
いやー、今年の冬は寒いっすね!!
ビックリですよ、マジで。

お陰で、こんなもの買うことになっちゃいました。
もう耐えられませんでした。

それが、これ ↓↓↓↓↓

   20060109184508


Q.これ、なーんだ?


ヒント→セーター?いいえ。
     キャップ?いいえ。
     リストバンド?いいえ。






正解は…ハラマキですvv

もう耐えられませんでした。毎朝お腹を冷やして
痛みに耐えるのは。 もう無理です(>_<)

お腹の辺りの密着度がUPしたので、
これからはこの子に大活躍してもらうつもりです。

っていうか、意外にハラマキって売っていないのね。
見つけたのコレ1個しかなくて、選びようがなかったのです…。
まぁ、可愛くていいけどね。

でもこの可愛い顔がいずれ伸びてしまうと思うと…。
うーん…(-_-;;

【2006/01/09 18:45】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(6)
かわいーっっ。
2006年始まって初めて、コンビニのバイトに
行ってきました☆また暇だったんで、商品に手書きPOPを
書いて、付けていました。

店長が帰った後も暇で、ぼんやりと棚の整理をしていたら
こんなものを発見っ!!

テレビ情報誌についていたおまけのよう。
たぶん、雑誌から抜けてしまったものなのだろう。
コンビニで買った雑誌にはよくあることなので、
皆様ご注意あれ。

それはカレンダーだった。

しかも、それは犬っっ!!Dog!!
私の大好きなっっ、犬っっ!! 
←興奮気味

もちろん、頂戴してきましたよvvv

カレンダーの中には、犬オンリーの写真と、
平岡祐太くん・黄川田将也くんと一緒に写っている
写真がありました。

その中で気に入ったのが、これ ↓↓↓↓↓
    20060108232714

 平岡祐太×ジャックラッセルテリア

だってさーーー、犬と一緒にマフラー巻いちゃってるんだよ!?
しかもめっさ笑顔ですよ!?

やばいですねぇ。メロメロですねぇ。

しかも実は彼は年下だったらしいよ。生年月日書いてあった。
犬っぽくてかわいいねーっ。特に口元が犬っぽい。

犬っぽい人かわいくて好きー。っていうか犬好きー。
【2006/01/08 23:27】 | 好きなもの。 | トラックバック(0) | コメント(4)
打ち上げ♪
一日のことを、2つもこんなに長く書けることに感謝vv

郵便局バイトが終わった後、打ち上げと称してみんなで
ご飯を食べに行きました。メンバーの年齢は様々で、
下は高校2年生、上は主婦(40代)まで。計7人。

私は上とも下ともいえない年齢でしたね(笑)
お陰で、どちらとも話が出来て面白かったし。

お昼は主婦お二人と同じ席に座り、いろんな家庭話を
聞くことが出来ました♪お二人ともとても若くて、きさくで、
いろんな話をしてくれました。現実的なね(笑)

その後は、若い組でカラオケに行きました♪
広い部屋で良かったのですが、暖房がやけに入っていて暑く、
しかも部屋で調整が出来ないものだったので
何度も電話して暖房の調節をしてもらいました(笑)

そこに参加したメンバーは、全員が同じ班員という訳では
ないんです。お昼に一緒に食べたという繋がりだけの子も
いるんです。一緒に仕事をしていたわけではないけど、
同じ建物の中にいたという偶然。すごい。


がしかし、カラオケで歌うのは私を含め私と同じ班の子たち
のみっ!!他の班の二人はあまり歌わなかった…。
気を遣わせてしまったみたいで、ごめんねって気持ちでした。


その後は、高校生もいたし時間も夕飯の時間になったので
解散して、私とSちゃんと二人でファミレス行って
夕飯食べました。

この子とは、仕事中も話すくらい話が尽きない、ノリのいい子
で私は大好きです。見た目はNANAの大崎ナナに似てますvv
かっこいいの!!本人は嫌いらしいけど(笑)

バンドをやっているらしく、いろんな話をしてくれます。
今までそういうことをしている友人もいなかったので、
興味津々♪ 楽しかったぁ!!!!



全員のメールアドレスとかを教えてもらったので、昨日の
夜は大変でした…。疲れている中全員とメールをしていたので、
ブログ書く暇なかった。。。

でも、7年あの仕事をしている私から見ると、今年の班員は
異色でした。こんなに気さくな人たちは今までいなかったし、
打ち上げなんて以ての外。

そして出来たらみんなには来年もあの班で仕事をして
欲しい。私がもう一年いられたらいいなぁ…と、何度考えた
ことか!!!!良い人たちに恵まれました。

私の誕生日と同じく、運命を考えた期間でした。
今後も、連絡を取り合って、関係を続けていきたいと思います。


【2006/01/06 13:19】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0)
終了日。
昨日は、郵便局バイト終了日でした。
何だか、終わったという実感がありません。

仕事はいつもどおりに進み、担当のFさんと仲良く
仕事をしていました。最終日に、パートナーの女の子
がお休みをしてしまい、とても寂しかったです。。
風邪かしら??

この日は9時から13時という微妙な勤務時間。職員は、
休憩に入ってしまう時間。でも、外回りの男の子が帰ってこなかったり
して最後まで職員さんがいてくれて、寂しくはなかったですvv

今年の仕事中、全然Aさんと話が出来なかったのがビックリ
でした。Aさんは、2日目に辞めてしまった女の子の代わり
として、一つのところに付きっきりで仕事をしていました。

もちろん、そこには人がいないと成り立たないし。
分かってるけど、すれ違うときの冗談とかが減ってたのが
ちょっと寂しかったですねぇ。他の職員は普通に冗談振って
来ましたし。「キレてる?」「キレてないっすよ」とか。
(長州小力風に。)


仕事中に、副班長のMさんが話しかけて来ました。

あのね、内務の空きはないんだけど、パソコンとか使う所
なら空きがあるらしいんだ。どう?
と。

業務の中に電話番があり、それにちょっと引け目を感じて
しまい、悩んだ。

さて、何やかんやでやるべき仕事が終わってしまい、ぼんやり
バイトの子やSさんとかと冗談を交えながらおしゃべりをして
いました。

その後、Fさんに相談。ねぇねぇ、私に電話番とか出来ると思う?
と。すると、やってみないと分かんねぇだろうがと言われた。

業務は違えど、やれるならばあの職場でやりたいと仕事中に
考えていたので、この言葉が後押しになって話を受けることを
決意。

Mさんが一生懸命取って来てくれた仕事ですもの。無下には
できませんっっ。



本日、その面接に行ってきました。
返事は来週の火曜か水曜にしてくれるそうです。
慣れない仕事だけど、出来たらいいなぁ。

なんてったって、私の誕生日は「郵便マーク(〒)の日」
ですものvvv 運命感じちゃう♪♪
【2006/01/06 13:06】 | バイト。 | トラックバック(0) | コメント(2)
今後。
遂に明日(正確には今日)で郵便局バイトが
終わってしまいます…。寂しいです…。

寂しいと言っているのは、今日の結果が芳しくなかった
からです。


仕事をしていても、副班長のMさんから呼び出しをくらうこと
がなく、終業時刻になっても何も言ってこないので、

「Mさん、Fさんから話聞いてます??」
と聞くと、

「何の話?」と。

やっぱり聞いていなかったらしいです(^_^;;
今後の私の身のふりを、上席に聞いてほしいと言うと
一人でどこかに行ってしまいました。

しばらくして戻ってくると、
「今は空きがないらしいよ。ごめんね。」って。

それならそれで、仕方ないです。残念ですが、どうにも
なりませんしね…。

でも優しいMさんは、「明日来るよね?一応明日まで
考える形でもいい?」と言ってくれました。

もちろん、無理なのは分かっているから、あくまで
一応ですが、気を遣ってくれているのが嬉しかったです。


明日が最後の日という気持ちで、朝のうちに長期でお世話になった
パートさんたちにも少しご挨拶をしに行こうと思っています。



辞めてもいいけど、新年会に誘ってもらえるかな??
それが気にかかる。行きたいよーっ!!(>□<)


さて、今年の郵便局バイトの仲間たちはとってもきさくで
とっても明るい子たちです。年上の方もいますが、気に
ならないくらい明るくてかわいらしい人ですvvv

そしてノリがとてもよく、一人が打ち上げをしようっ!!
言ってくれ、明日は仕事の後にお昼&カラオケに行くことと
なりました♪

とっても楽しみです☆みんなのアドレスとか、そういうことは
知らないから、もしかしたらこれで本当に最後になるかも
知れないけど、楽しんで来ようと思います。

アドレスとか教えてもらえたらラッキーです♪

【2006/01/05 00:15】 | バイト。 | トラックバック(0) | コメント(2)
のどかがっっ!!
のどかが育ったっ!!
”やんちゃざかり”の時期らしい。

かわいーっ(>▽<)vvv



郵便局バイトもあと残り2日となってきました。

寂しいけど、その後も長期として雇ってもらえるなら
話は別っ!!まだ寂しくなる必要ないもんね。

と思って、担当であり同期(同じところに配属された
年数が同じ)の職員Fさんに聞いてみた。

「さぁ??どうなんだろうね?」

と。

しかも、

「雇ってもらえてもこの班じゃないかもよ。」

と!!!!!!!


なんですとっ!?!?

明日に上席が来るから、副班長さんにお願いして
聞いてもらうと言ってくれた。Fさんは明日はお休みだから。

最終日に「もう雇わないから、お疲れ様」って言われる
のは気持ちの整理がつかないから嫌だと言ったために、
明日、副班長さんにお願いすることに。

わがままでごめんなさい。
でも、出来るならばこの班で働きたい。
この班のみんなと一緒に働きたい。



明日がちょっと怖い。今日も仕事の最後のほうでは
このことを考えてへこみ、ダルダルになってました。

あー、明日が問題だぁ…(>_<;;

【2006/01/03 17:40】 | バイト。 | トラックバック(0) | コメント(0)
新年の行事。
新年の行事の初詣は、昨日行って来ました♪♪

毎年初詣は、地元の某お寺に行ってます。
今年は久しぶりに年末年始を家で迎え、
家族で初詣に行きました。

夕方は混み合うので、夕方前に行った。
そんなに混んでいなくて、少し並んだだけで
お参りすることが出来ました。

階段を下りると、おみくじがあったのでやってみました。

結果は、小吉でした☆良いのか?悪いのか?

書いてあることで気になったのが、
旅行という欄。

今年は卒業旅行もあるし、ドキドキしながら読むと、
端的に一言。

「さわぐな」

と。

えーっと…さわぐ気マンマンなんですが。
どうしたらいいのでしょうね。




さて、今日は気持ちを切り替えて、ルミネの初売りに
行ってきました♪
昨年の年始も行ったんだけど、おめあての福袋を
購入できなかった。

今年はリベンジっ!!

ってことで、今年は10時開店のところに9時半に行きました。



それでもGETならずでした…。
みなさんの気合の入れようが比べ物にならないくらい
すごいですね。
変わりに、よく行く他のお店で福袋を購入☆

これが意外に良くて、大満足っっ!!(^□^)

明日から使おうっとvv

【2006/01/02 21:56】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(5)
HAPPY HAPPY NEW YEAR!!
2006年になりました!!

おめでとう!!(^□^)

良いとしになりますようにvv

初メールは、マイブログに捧げます♪

2006年になってからしたことは、CDTVのスペシャル
を見たのと、

親父が見付けた「おでんくん」っていう番組の
ビデオを見ました☆

3チャンでやってたみたい。笑いどころ満載っ!!
3チャンネルにまわした際には、おでんくんを
ご贔屓に♪♪(笑)

ってか知ってる??わしは知らんかった!!('□')
【2006/01/01 02:42】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(2)
春夏秋冬 -四季を楽しもう-


思いのままに、あったことや思ったことを書いていこうと思ってます♪気軽に覗いて、気軽にコメントしてくださいねっ!!

プロフィール

ムーミンママ

Author:ムーミンママ
のんびりと、やりたいことをやりたいようにやっているムーミンママです☆
あったことをそのまま書いているため、長々と書いてしまうことしばしば…。ご愛嬌で許してくださいなvv(笑)
楽しい日々が、続きますように。

2006/01/07(Sat)~

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

