【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
初めまして。
どうも。初めましてっ。
ムーミンママと申します。
MSNでしばらくやっていたのですが、
登録していない人がコメントできないっていう
不便さから逃げてきましたvv

…一応リンクしておこうと思ったものの、
うまくいかないので、何とかどこかに載せておきます。


さて、自己紹介☆
今は大学4年で、就活も終わってるから、のらり
くらりと好きに時間を費やしています。
まぁ、バイトが主ですがね。夏休み明けたら、
また違う生活となることでしょう♪

ちなみに、今日はバイトを9時~17時でやり、
その後地元に戻り、7時から教習所で学科の
授業を受けてきました。疲れた~(>_<)
【2005/09/22 22:25】 | 初めまして。 | トラックバック(0) | コメント(12)
<<うーん。。。 | ホーム |
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/18 07:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/09 08:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/02 05:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/30 23:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/03 03:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/30 15:39】 | #[ 編集]
エイコサペンタエン酸とは魚介類に多く含まれている不飽和脂肪酸の一種で、貴重な栄養素です http://reactance.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/20 01:48】 URL | #-[ 編集]
ワンダーミドルさんへ☆
コメントありがとうっ!!そうそう、今は移転ブームなのよ(笑)でも、イメチェン面白い。
また遊びに行くねっ!!一度は行ったんだけど、書き込みし忘れちゃった(笑)
【2005/09/23 20:00】 URL | ムーミンママ #-[ 編集]
たぼの助さんへ☆
ここではお初ですっ!!奇遇ねぇ!!私は綺麗なのを一つ見つけて、それを真似てここに来ました♪
車運転、結構面白いと思った。とはいえ、まだ2時間しか乗っていないから、ぐるぐる回っている運転しかしてないけど(笑)お互い頑張りましょうっ!!

そうはるさんへ☆
コメントありがとうございますっ!!
私も始めたばかりなので、見にくいところ多いと思いますが、ご愛嬌☆(笑)
そうはるさんのところを見ると、また京都行きたい症候群が出てきちゃいそう…。。。それもいいかっ!!また行きたいなぁ♪面白い情報、楽しみにしています(^▽^)
【2005/09/23 19:58】 URL | ムーミンママ #-[ 編集]
ウチのブログも最近引っ越しました。引越しブームなんでしょうか(´∇`)免許頑張ってください
【2005/09/23 19:51】 URL | ワンダーミドル #-[ 編集]
はじめまして、こんにちは(*^▽^*)
コメントありがとうございました!!

京都大好きと言ってもらえると、京都生まれ京都育ちの私はとっても嬉しいです。
blog始めたばかりなので、まだまだ京都の事を紹介できていませんが、これから色々書いていきたいと思いますのでまた来てくださいね!!

あと、京都のおすすめグルメやイベント情報を紹介ているサイトも運営しているので、よかったら覗きに来て下さい(^▽^)
http://www.kyoto-navi.net/

それでは、また遊びにきますね!!
【2005/09/23 13:36】 URL | そうはる #dq80GGTg[ 編集]
こんばんは★
奇遇ですね。私も同じとこ(fc2)に場所を移しましたよ。教習所に行き始めたんだねー。
私も車練習しなきゃって底の薄い靴を買いました(≧∇≦)b
また、1から覚えなおすのさ(笑)
ともにがんばりましょー(〃ー〃)
【2005/09/23 01:15】 URL | たぼの助 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://muumintroll.blog26.fc2.com/tb.php/1-8973e9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
春夏秋冬 -四季を楽しもう-


思いのままに、あったことや思ったことを書いていこうと思ってます♪気軽に覗いて、気軽にコメントしてくださいねっ!!

プロフィール

ムーミンママ

Author:ムーミンママ
のんびりと、やりたいことをやりたいようにやっているムーミンママです☆
あったことをそのまま書いているため、長々と書いてしまうことしばしば…。ご愛嬌で許してくださいなvv(笑)
楽しい日々が、続きますように。

2006/01/07(Sat)~

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

