【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
教えてください。
私の就職する会社はアミューズメント系の会社です。
明後日の3日に、内定式があります。ドキドキです。

以前、内定者であり、同期になるであろう人たちと
会う機会がありました。会の名前は内定者研修会とお堅い
名前ですが、内容はレクリエーション的なものでした。
なかなか面白い人たちで、早く仲良くなりたいなぁと思いました。



えっと、題名の「教えてください。」とは、
実はこの研修会の最後に、宿題が出されたのです。

一つは、卒業をしてくること。…まぁ、そりゃぁねぇ。。
私はこれはクリアしています。だからスルー。

もう一つは、遊んでくること。…ん?と思いましたが、
遊べるうちに遊んできて、そこで感動したこと、嬉しかったこと
など、感じたことを覚えておいて、職に就いたときに活かせ
ということだったのです。

ほ~っっ!!と、納得。人との触れ合い、人を人が喜ばせる
ことをとても大事に考えている会社なので、これは
大事なのです。今のうちから、吸収して来いということ
でした。

この間のディズニーに行った時も、忘れていなければ探して
いました。私たちがパンフレットを見て悩んでいた時に、
キャストの人が近づいてきて助けてくれました。
私たちは何も言っていないけど、そうやって先読みしてくれる
のは嬉しいことだなぁと思った。

他にも探さなきゃなんだけど、皆さん、何かそういうような
こと、ありません?もしあったら教えてくださいっ!!


【2005/10/01 21:35】 | 就職関係。 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<「天空の城ラピュタ」。 | ホーム | また変えちゃった。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://muumintroll.blog26.fc2.com/tb.php/10-0e24e635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
それにしても
ひどいものですよね。バリ島で起きた自爆テロ。ビデオカメラで撮影してた映像では、別に爆弾を抱えていたようにも見えず、身体に巻きつけていたようにしか見えませんでした。そして、男が画面奥まで歩いて画面から消えると、起爆し、レストランは惨状になっていました。ms Diary&Days【2005/10/04 00:06】
春夏秋冬 -四季を楽しもう-


思いのままに、あったことや思ったことを書いていこうと思ってます♪気軽に覗いて、気軽にコメントしてくださいねっ!!

プロフィール

ムーミンママ

Author:ムーミンママ
のんびりと、やりたいことをやりたいようにやっているムーミンママです☆
あったことをそのまま書いているため、長々と書いてしまうことしばしば…。ご愛嬌で許してくださいなvv(笑)
楽しい日々が、続きますように。

2006/01/07(Sat)~

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

