【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
文字。
あぁ、旅行の準備しなきゃなのに。。。
何で書きたいこととか浮かぶかな。。。

まぁ準備って言ってもバスタオルとか要らない時代になったし、
ある程度で大丈夫だよね。うん。



文字。月に数回、私の頭の中を埋め尽くすもの。


なんだろう、なんだろう。。言いにくいんだけど、とても
頭が痛くなるの。文字が頭の中を征服して。

いつもは大好きな音楽を聴いてリフレッシュしているんだけど、
そういう時は逆効果になる。音楽の歌詞が、また頭の中を征服
する。


寝ようにも寝られなくなって、音楽止めて苦悩。。あれはツライ。


というか、気が付いた。私って、同じ言葉をリピートして
頭の中に流している。
「流している、流している、流している。」みたいな。

好きな曲が出来ると、何度も同じ曲をリピートにして聴く。
テスト勉強も、何度も書いて覚える。
パソコンのブラインドタッチも、何度も繰り返しして覚えた。
他の人から言われた言葉を、何度も繰り返すときもある。


繰り返すと、覚えられる。でも、それが度を過ぎると
頭痛にまで発展します。


目を閉じると、文字だらけ。言葉だらけ。
うじゃーーっって訳の分からない言葉がぐちゃぐちゃに
存在する。気持ち悪い。


そういう時って、思考回路も途絶えちゃうから、何も
考えられなくなって、表情も硬くなる。嫌だなぁ。。。

今それになりかけていて、どうやって治そうか考えていた。
頭痛って嫌だね…。。。私だけかしら。。。
【2006/02/14 18:31】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<行って参りました!!その1。 | ホーム | おぉっ。>>
コメント
せぶさんへ☆
大変遅れました…っっ!!(> <)
うん、頭痛になるから嫌なんだ。。旅行中には
ならなかったから良かったよvv
ケツメイシのサクラ、良いね!!好きな曲って、何度聴いても
飽きないのよね♪
【2006/02/21 18:58】 URL | ムーミンママ #-[ 編集]
頭痛に発展しちゃうんすかΣ( ̄口 ̄;;
私もママさんと同じで好きな曲ができると飽きるまで聞いてますね。特にケツメイシのサクラにはすごくはまりました。
【2006/02/16 13:40】 URL | せぶ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://muumintroll.blog26.fc2.com/tb.php/102-d222e035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
春夏秋冬 -四季を楽しもう-


思いのままに、あったことや思ったことを書いていこうと思ってます♪気軽に覗いて、気軽にコメントしてくださいねっ!!

プロフィール

ムーミンママ

Author:ムーミンママ
のんびりと、やりたいことをやりたいようにやっているムーミンママです☆
あったことをそのまま書いているため、長々と書いてしまうことしばしば…。ご愛嬌で許してくださいなvv(笑)
楽しい日々が、続きますように。

2006/01/07(Sat)~

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

