【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
行って参りました!!その1。
仙台へ、行って参りました♪仙台駅って素晴らしく栄えてるのね!!
うちの駅なんかと比べ物にならなかったよっ(’□’)


1日目は正直観光することをあまり考えておらず、旅館まで行くバスの
時間まで駅散策。プリクラ撮りました♪

バス停から左に行けばすぐのところを右に行き、迷いながらも宿到着☆
旅館は、とってもとってもきれいな所でした!!仲居さんや、お兄さん(番頭さん?)
もとても良い人で、しかも偶然部屋がグレードアップ!!!!
キレイな部屋で、みんなではしゃぎまくりました(笑)写真撮ったり。

でも何故か、みんな広い部屋の隅っことか、どこか1箇所に固まる癖が
ありました(笑)素朴さゆえです。

夕飯までの暇な時間に、旅館散策。ロビーへ行き、ひな壇があったので
ひな壇の前で写真を撮っていたら、番頭さんが撮ってくれましたvv
その後も、特設コーナーにある「昔の遊びコーナー」でけん玉や折り紙、
あやとりをして遊びました。ロビーであんなにきゃっきゃきゃっきゃ
やっていた私たちは、さぞ目立ったろうに。


夕飯もとってもとっても美味しくて、かなりお腹いっぱいになりながらも
完食しました!!!!

温泉もゆったりと入れてよかったですvvアメニティがものすごくしっかり
そろっている所だったので、化粧水や乳液は持ってこなくても良かったかと
思いました('□')


一日目は、元気でしたね。二日目は次に書きます。
長いけど、気が向いたら読んでくださいねvv
【2006/02/19 02:50】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<行って参りました!!その2。 | ホーム | 文字。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://muumintroll.blog26.fc2.com/tb.php/103-b7475fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
春夏秋冬 -四季を楽しもう-


思いのままに、あったことや思ったことを書いていこうと思ってます♪気軽に覗いて、気軽にコメントしてくださいねっ!!

プロフィール

ムーミンママ

Author:ムーミンママ
のんびりと、やりたいことをやりたいようにやっているムーミンママです☆
あったことをそのまま書いているため、長々と書いてしまうことしばしば…。ご愛嬌で許してくださいなvv(笑)
楽しい日々が、続きますように。

2006/01/07(Sat)~

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

