【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
行って参りました!!その3。
3日目です♪

この日は天気も良くなり、部屋からの景色がかなり良くなり、
興奮気味で写真撮りまくってました(笑)

その後は、松島を周遊する遊覧船に乗りました♪
またも、写真をいっぱい撮りました。
一番気になった島は、ちーいさな島に、一本だけ生えた松。
あんな所でも、一本でも、生えるんだ!!と感動vv


その後仙台駅へ戻り、私は東京に荷物を送りました。大きな荷物を
持って帰るのが、最近億劫なんです。簡単に言えば、不精なんです。


午後は、青葉城へ行きました。資料館と言うのがあり、それが予想を遥かに
上回る面白い所でした。かなり凝った3Dシアターがあるし、タッチパネル
を使って昔の町並みを散策・上段の間を散策することが出来る機械がありました。


帰りの新幹線まで時間があったので、駅前のロフトで時間をつぶしたり、
ドトール入ってお茶したり、お土産買ったりして過ごしました。

帰りの新幹線で、厚切り牛タン弁当を食べることが出来ました!!
念願の「紐を引っ張ってあつあつ弁当」です!!
うまかったぁーvv




とまぁ、ざくざくと日記を書いて見ました。
とにかく楽しかった!!眠い時間がかなりありましたが、眠気我慢して
いろんなところを見ただけの甲斐はあります!!

ありがとうね、みんなvv
そして行っていない人は、いつか旅行に行こうね!!
【2006/02/19 03:12】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<くずもち。 | ホーム | 行って参りました!!その2。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://muumintroll.blog26.fc2.com/tb.php/105-41941163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
春夏秋冬 -四季を楽しもう-


思いのままに、あったことや思ったことを書いていこうと思ってます♪気軽に覗いて、気軽にコメントしてくださいねっ!!

プロフィール

ムーミンママ

Author:ムーミンママ
のんびりと、やりたいことをやりたいようにやっているムーミンママです☆
あったことをそのまま書いているため、長々と書いてしまうことしばしば…。ご愛嬌で許してくださいなvv(笑)
楽しい日々が、続きますように。

2006/01/07(Sat)~

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

