【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こんなんでいいのかな。
今日は一日お休みの日。

1月らへん、無理しすぎて風邪引いたこともあって、
週に1・2回は休むことにしてみたんだけど、今日は一日
ゴロゴロ過ごしてるだけで、むしろ気持ち悪いです。。。
食べ物食べてもむしろ気持ち悪いし。
動かなすぎ??

でも、雨だから買い物行こうにも行く気になれないし。。。

明日こそ、大学に行こうと思います。
生協退会せな。。。めんど。バイトの後やし。

…って思ってたらさ、卒業証明書の申請受付が4日からって。。。
何だよっ、4日に行かなきゃじゃん!!くそぅ。。。


日に日に卒業式が近づき、それとともに引越しの日も近づいて
いて、それとともに社会人になる日も近づいていて。


こんな私が社会人になれるのかな?と、マリッジブルーみたいな
気持ちになってます。(こんな気持ちなのかしら?という想像。)


まぁ、やらねば何もわかんないんだろうけどね☆
ただ、ちょっと思いましたわぁ。


雨がすごいです。窓から、ぼんやり眺めてます。
なんだかぼんやりしてしまいます。雨は、なんとなくナーバス
にさせるような気がします。
【2006/03/01 21:12】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<190。 | ホーム | 写真。>>
コメント
のんさんへ☆
太陽見れないと、やっぱり人間ダメですね。。。太陽の
パワーは大事だ…っ!!
社会人になっても、ちゃんと太陽の光を吸収できる
人間でありたいですね。元気にやっていきたいわvv
【2006/03/03 00:25】 URL | ムーミンママ #-[ 編集]
こっちは雪がすごいです。もう3月なのに・・。
毎日曇りだとうつっぽくなるので困りますね。

社会に出たら内定ブルーも吹っ飛ぶくらい
忙しいのでしょうから、
(・・・って実際どうかなのはわからないですけど)
がんばって下さい。
【2006/03/02 22:22】 URL | のん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://muumintroll.blog26.fc2.com/tb.php/109-9c361125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
春夏秋冬 -四季を楽しもう-


思いのままに、あったことや思ったことを書いていこうと思ってます♪気軽に覗いて、気軽にコメントしてくださいねっ!!

プロフィール

ムーミンママ

Author:ムーミンママ
のんびりと、やりたいことをやりたいようにやっているムーミンママです☆
あったことをそのまま書いているため、長々と書いてしまうことしばしば…。ご愛嬌で許してくださいなvv(笑)
楽しい日々が、続きますように。

2006/01/07(Sat)~

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

