【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
かにパーティー。
店のメンバーで、かにパーティしましたvvvv

店長の家でやる…予定だったのですが、色んな事情があって
店長邸にお邪魔することが出来なくなりました。。。

んでどこでやるんだろう??と思っていたら、勝手に私の家という話で
まとまっていました!!!!いや。。。家主の許可は。。。

ということで、急遽うちになり、慌てて荷物をしまい、何とか人が入れる
スペースと机を用意。とはいえうちの机は半端なく小さい折りたたみ
テーブルなので、どうなんだろ。。。と思いながら(笑)


カニが届いていなかったので、再送のお願いをして、うちに届けてもらって
みんなでカニやら私たちの作ったつまみやらを食べた☆
いやー、楽しかった♪











と、ここで終わらないのがうちの店。

ここまでは早番の話。遅番組も、カニパーティだ!!


ということで、早番が10時半に帰り、マネージャーと遅番の終わる時間を
待つことに。
うちで待ってたんだけど、マネージャーは疲れているらしく、
普通に私のベットに入って気持ち良さそうに寝てました。

いや。。。一応女の部屋なのですが。。。
まぁ、いいけど。


ということで、寝させといて私はある程度の片付け、そして
遅番用につまみの料理をちょこっと用意。


んで足りない酒を購入するため、爆睡中のマネージャーを起こして
買出し。その後、店にみんなを迎えに行った♪


その後は、女性の先輩社員にキッチンをお頼みして、私はマネージャー陣
とお話してた☆


ガッツリ食べて、ガッツリDVD見て、寝そうになりながらも6時近くまで
飲んでた(笑)


それにしても、マネージャー。本気で人んちで寝てたしね。。
さも私がマネージャーの家にお邪魔しているかのようにくつろいでたしね。。
ま、いいけど。何でも言える仲のマネージャーだから(笑)



うちの店の人は、仕事とプライベートをしっかり分けているので、
そのギャップに驚かされることしばしば。

ちょっとおでこから"きちゃってる"マネージャーも、仕事が終われば
自ら自虐ネタとしておでこネタを出してくるし。
ハゲージャーとか呼ばれてるし。


ホント、すごいよ。いろんな意味で(笑)
【2006/05/17 18:26】 | 日記。 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<明日から。 | ホーム | あちゃちゃ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://muumintroll.blog26.fc2.com/tb.php/115-a39116a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/14 17:12】
春夏秋冬 -四季を楽しもう-


思いのままに、あったことや思ったことを書いていこうと思ってます♪気軽に覗いて、気軽にコメントしてくださいねっ!!

プロフィール

ムーミンママ

Author:ムーミンママ
のんびりと、やりたいことをやりたいようにやっているムーミンママです☆
あったことをそのまま書いているため、長々と書いてしまうことしばしば…。ご愛嬌で許してくださいなvv(笑)
楽しい日々が、続きますように。

2006/01/07(Sat)~

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

