【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
大好きな場所。
年末年始、私は必ず行くところがあります。

それは、郵便局。

もちろん、私は年賀状を書く人なので、買いにも行きますが、
趣旨は労働


ええっと、今年で7回目です。7年目と言っていいのか??
年末年始だけの短期ゆうめいと(アルバイトを指す)なのでね、。

毎年やる仕事も同じ、やる担当区も同じ。だから、職員の
人たちとも仲がいい。ハンパなく。
メルアド知ってるしね。おじさんの。
「今年もヨロシクね~♪」ってなノリです。

私の顔はまったく新しくないので、初日でも大体
「よっ!!」という扱いです。「じゃ、○ちゃんは仕事始めてて。」
とかです。良いんですがね。

でもさ~、今年で遂にこの仕事ともお別れしなきゃいけないのです。
そりゃ、就職するしね。

寂しいな~…なんて今のうちから考えちゃってます。。

毎年年末年始をここで過ごしてきたので、ここにいないのが
想像できないなぁ。


ま、今は楽しみでなりません。でも、私の兄的存在であるAさんの
配属部署?が変わったという話を以前他の職員さんから聞き、
ちょっとショック☆
今年は一緒に仕事ができないのでしょう。寂しいな。

でもま、同じ局にいるらしいし、顔くらいは出してみたいと思います。


今はまだ10月だけど、12月が楽しみ。ポルノグラフィティの
ライブもあるしねっ!!ファンクラブでチケットGET済み♪


【2005/10/05 23:27】 | 好きなもの。 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<自我の損失。 | ホーム | 「天空の城ラピュタ」。>>
コメント
はなと散歩さんへ☆
ある意味、プロだぁね。入りたてor所属したての職員よりは使えるのです。
寂しいけど、とにかく楽しんで来ようと思います♪

ワンダーミドルさんへ☆
ポルノのライブ楽しみっ!!でも、ファンクラブでチケット
取ったけど、第三希望日だった…。日に日にファンが
増えているのかしら。嬉しいやら悔しいやら。
【2005/10/08 22:47】 URL | ムーミンママ #-[ 編集]
7年て言ったらもう、ちょっとしたベテランですよv-3ポルノのライヴいいなぁv-14
【2005/10/06 21:43】 URL | ワンダーミドル #-[ 編集]
郵便局の年末年始のバイト、今年で7年目
ですか!! (゜∀゜)
すごいねぇ。ある意味年末年始においては
★プロ★ですなぁ。
就職したらもうできないもんね。郵便局の人
と、ムーミンママ、お互いにさみしいことで
しょう。悔いのないように頑張ってね!v-98
【2005/10/06 18:10】 URL | はなと散歩 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://muumintroll.blog26.fc2.com/tb.php/12-5fdcad5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
春夏秋冬 -四季を楽しもう-


思いのままに、あったことや思ったことを書いていこうと思ってます♪気軽に覗いて、気軽にコメントしてくださいねっ!!

プロフィール

ムーミンママ

Author:ムーミンママ
のんびりと、やりたいことをやりたいようにやっているムーミンママです☆
あったことをそのまま書いているため、長々と書いてしまうことしばしば…。ご愛嬌で許してくださいなvv(笑)
楽しい日々が、続きますように。

2006/01/07(Sat)~

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

