【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
父親って…。
うちの父の趣味、それは車のグッズを集めること、
そして記念硬貨を集めること。

記念硬貨をよく買うため、造幣局からよく通知が来ること
来ること。来るたび、破ってやろうかと思う。
だって、高いんだもん。

でもま、親父の趣味だし、親父の稼いだ金で買ってるんだから
仕方ないか…とやむを得ず家族も黙認。

昨日も、また硬貨が届いた。ドラえもんと書いてあった。
気になった。

そしてさっき開けてみると…かわいいっ!!

それが、これです↓↓↓

200510082227072

うまく撮れない…。箱もかわいいんだけど、全部撮る
だけのフォルダが空いていないので…。これだけで。


で、よくよく話を聞くと、もうひとつドラえもんの
硬貨を持っていた。いつの間に…。

しかも、こっちはすごいのは音が出るっ!!
ドラえもんの主題歌がちょこっと流れるの♪


20051008222707



全否定するのは、あんまりよくないのかな…とか
思うけど、キティちゃんのはまぁまぁだったなぁ。
ドラちゃんだから許されるのかも。
【2005/10/08 22:27】 | 日記。 | トラックバック(1) | コメント(4)
<<父親って…。Part2 | ホーム | 自我の損失。>>
コメント
たぼの助へ☆
ドラかわいいよね♪でもね、昨日明細を見せて
もらったら驚愕。上の写真のやつは13000円もした!!
ちなみに、パソコンでもちゃんと"ドラえもん"
って変換してくれるんだよ。さすが。ビバっ!!

メロンpannaさんへ☆
なんか、ドラちゃんは35周年らしく、それを記念した
ものらしいよ。かわいいけど、ハンパなく高い。。
ある意味、"大人買い"だよねー。

ワンダーミドルさんへ☆
何だっ!?この記事っ。面白い!!
ドラちゃんが…。伸びてるぅ。すっごい。

【2005/10/10 19:39】 URL | ムーミンママ #-[ 編集]
いーなこのドラ(・∀・)
フツーにうらやましーよ(σ´□`)σ
そういやおもしろドラの記事あったんで乗せときますよ♪
http://blog.livedoor.jp/shigeo_msm/archives/50165962.html

【2005/10/09 00:28】 URL | ワンダーミドル #-[ 編集]
こんばんは☆
記念コインって聞いたことがあるけど、キャラクターモノもあるんだ~初めて知ったよ。
可愛いなe-415
同じく、うちの父親もCDを借りてきてコレクションするのに凝っている・・・。おかげでCDの山が出来ましたe-445
【2005/10/09 00:04】 URL | メロンpanna #-[ 編集]
こんばんはー。
ドラいいなぁー。欲しいなぁー。
うちの父もも硬貨を買ったりしないのかな
(〃ー〃)でも、父がドラ持っていたらそれはそれで何かイヤなたぼの助でございます。
【2005/10/08 23:39】 URL | たぼの助 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://muumintroll.blog26.fc2.com/tb.php/14-b55ac44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近みた夢
最近、というか今日みた夢の話。夢の内容って大抵なぜか、すぐ忘れてしまうものなんだけど、今回のは、なぜか覚えているので投稿。まず、なぜか森の中車に乗って石で舗装されたガタガタなところを懸命に走っていて、車は木にぶつかってお釈迦になり、森でさまよっているうち Diary&Days【2005/10/09 21:57】
春夏秋冬 -四季を楽しもう-


思いのままに、あったことや思ったことを書いていこうと思ってます♪気軽に覗いて、気軽にコメントしてくださいねっ!!

プロフィール

ムーミンママ

Author:ムーミンママ
のんびりと、やりたいことをやりたいようにやっているムーミンママです☆
あったことをそのまま書いているため、長々と書いてしまうことしばしば…。ご愛嬌で許してくださいなvv(笑)
楽しい日々が、続きますように。

2006/01/07(Sat)~

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

