【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
父親って…。Part2
珍しく、父親ネタで二連続です。

今日は素晴らしい仕事をしてくださったので、
載せたいと思います。

父の働く会社で、今だけムーミンのグッズをプレゼント
しているらしく、それを昨日知り、無理やり頼んで
父に母の分の抽選券を持たせ(鞄に詰め込み)、今日職場に
向かいました。


で、帰って来ましたっ!!

父の戦利品が、このマグカップ♪
かわいーいっ!!しかも、裏がツルツルしている。
ちゃちぃやつだと、裏がざらざらしてるのに…。

素晴らしい
立派な代物です。買ったら高そう。
これでまたムーミンコレクションが増えましたわ


200510092142222
20051009214222


母の分の戦利品は、ポストカードセット(3枚)でした。
うち1枚はマグカップのと同じ柄、1枚は私の持っている
パスネットの柄でした。


はぁ~、やっぱりムーミンはかわいいなぁっ!!

来年の手帳もムーミンにしたいけど、
(2004年&2005年はムーミンの手帳)
来年は就職だしなぁ…。社会人がこんな手帳は微妙なのかなぁ?
友達はスケジュール機能に長けているものを
選んでたな☆



あ、父から離れた。ま、いっか。
親父、グッジョブ!!
【2005/10/09 21:42】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<うーん、だるい。 | ホーム | 父親って…。>>
コメント
おぐらさんへ☆
わ~いっ。コメントありがとう♪
スナフキン、私も大好きっ!!このカップにもいるんだよ。
勢ぞろいで、素晴らしいのですe-266
年末年始、一年目は必死に仕事してたけど、二年目
らへんから仕事しながら話できるようになって仲良く
なれたよ☆私もだいぶ人見知りだけど、気さくな人
ばっかりだったからね。今は仕事はサブって感じで、喋りに
行くのが楽しみです♪
【2005/10/11 21:09】 URL | ムーミンママ #-[ 編集]
こんにちわ~、おぐらです。
むちゃくちゃカップ可愛いですね!!
おぐらは、スナフキンが大好きです。
別の話になりますが、郵便局のバイト楽しそうで
うらやましい限りです。
ひとみしりおぐらとしては、年末だけのバイトで
一体どうやってそんなに局員さんと仲良くなれるのか、
こつを教えて欲しいです!(><)
では、またおじゃまします~。
【2005/10/10 16:14】 URL | おぐら #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://muumintroll.blog26.fc2.com/tb.php/15-96a0bb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
春夏秋冬 -四季を楽しもう-


思いのままに、あったことや思ったことを書いていこうと思ってます♪気軽に覗いて、気軽にコメントしてくださいねっ!!

プロフィール

ムーミンママ

Author:ムーミンママ
のんびりと、やりたいことをやりたいようにやっているムーミンママです☆
あったことをそのまま書いているため、長々と書いてしまうことしばしば…。ご愛嬌で許してくださいなvv(笑)
楽しい日々が、続きますように。

2006/01/07(Sat)~

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

