【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
袴探し。
今日は、大学の卒業式用袴を探しに行きました。
とはいえ、大学の食堂の一部を使ってやっているので、
お店に行く手間はありません。

昨年も、先輩たちがやっているのをちら見
したことあるので、何となくはわかってました。

今日からスタートで、今日行けば着物いっぱい
あるかなって思って、初日・スタートの時間に
行きました。

思いの外、生徒は少なく、むしろ私たちは一番乗り
でした

友達はママも連れてきていて、初対面なのに
めちゃくちゃ気さく。そしてアクティブ!!

私たちより先だってスタスタと進んで行きました。
私たちより、大学知ってる!?



無事、着物・袴を決めることができました♪
親の定めた金額をギリギリクリアっ

自分の大好きなオレンジ色に決めることができ、
満足

まぁ、後で変更することもできるらしいので、
安心です。


っていうか卒業が少しずつ刻々と近づいて
来ているのが不思議。いっぱい写真撮らなくちゃっ!!

成人式の時も、いっぱい撮りました。
写真、大好きですっ!!以前、アルバムも作りました☆
あのペリペリいうやつ。面白いよ~

今しか撮れないものだしねっ
50歳になって同じ袴は着れないしね(笑)
【2005/10/11 21:05】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<ドラフトギネス。 | ホーム | うーん、だるい。>>
コメント
おぐらさんへ☆
相互リンク、無事できましたっ!!やったね!!
今後ともヨロシク~。
袴は日本の着物なんだから、ブーツは履いちゃ
いけんのよ!!(自論)賛同者がいて嬉しい限りです♪
【2005/10/17 20:52】 URL | ムーミンママ #-[ 編集]
またまたおじゃましました、おぐらでっす。
えーっと、自分のブログの方の
コメントにも書いたんですが、
もしムーミンママさんが迷惑でなければ、
相互リンクとかさせてもらっちゃっても
いいですか~??どきどき
ちなみに、おぐらも、
袴の女の子にはぞうりはいててほしいですね~。
はいからさんがとおる!見たいな感じの・・
【2005/10/15 21:32】 URL | おぐら #mQop/nM.[ 編集]
おぐらさんへ☆
私は和が好きだから、着物や袴着れることに感謝だよ。
絶対に、袴にはぞうりだよっ!!ブーツは邪道!!(友達、ごめん。)
今まで、学生っていう気楽なご身分だったからさ、
責任ある社会人さまになるのが怖いよぉ~。
ま、やるっきゃないからねぇi-229

っていうか!!似てないですって!?マジっすか!?('□')
【2005/10/15 21:05】 URL | ムーミンママ #-[ 編集]
ムーミンママさんは、卒業式袴で出るんですね!
女の子は袴とか浴衣、着物、いろんな行事で
いっぱい着れて良いですね☆
やっぱり、卒業して社会人になるって不思議な気分なんですかね~。
社会人になっても、ブログ続けていってほしいです!
あ、ドラフトギネスのCMに出てる人、
長井さんに・・
似てません!!笑
【2005/10/14 20:53】 URL | おぐら #mQop/nM.[ 編集]
メロンpannaさんへ☆
ホント早いよねぇ。卒アルの写真撮影?あ、そういや
はがき来ていたなぁ。一応は、撮っておかなくちゃね(^_^;

はなと散歩さんへ☆
うん♪自分の一番好きな色の袴を見つけられて、幸せ~i-189
結婚式、いいねぇ☆誰か友達結婚しないかなぁ?
学生のうちは無理かな?でも友達の結婚式に出るの
今から楽しみだわi-236
【2005/10/14 20:21】 URL | ムーミンママ #-[ 編集]
気に入った袴が見つかってよかったね。
写真撮ってアルバム作るのってけっこう
楽しいんだよね☆
ちょっと話はそれるけど、10日の結婚式、
行ってきましたよ!花嫁さん、すっごくキレイ
だった!!(*^-^*) 
マジ惚れそうだったよv-48(女だけど。)
日常の写真も楽しいけど、そういう節目の行事
関係とかだと、特に気合いが入ってしまう私です。
やっぱ写真はいいよね。ムーミンママも学生生
活をおおいに楽しんでください☆
【2005/10/12 18:28】 URL | はなと散歩 #-[ 編集]
こんばんは~。もう(?)袴を見に行ったんだ!
もうそんな時期になってしまったのか・・・。
私も今日、卒アルの写真撮影がありました。
卒業が近いと実感i-230
早いね~!!
【2005/10/12 00:16】 URL | メロンpanna #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://muumintroll.blog26.fc2.com/tb.php/17-2a8a7fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
春夏秋冬 -四季を楽しもう-


思いのままに、あったことや思ったことを書いていこうと思ってます♪気軽に覗いて、気軽にコメントしてくださいねっ!!

プロフィール

ムーミンママ

Author:ムーミンママ
のんびりと、やりたいことをやりたいようにやっているムーミンママです☆
あったことをそのまま書いているため、長々と書いてしまうことしばしば…。ご愛嬌で許してくださいなvv(笑)
楽しい日々が、続きますように。

2006/01/07(Sat)~

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

