【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ドラフトギネス。
ねぇねぇ、最近やってる「ドラフトギネス」っていう
黒ビール?のCMに出てる人、
長井秀和に似てない?

っていうか、私は、長井だと思ってた。すると
母が、「これ違う俳優さんだよ~」というので、
HPに行ってみた。

すると、違う人の名前がっ!!

え~っ!?あれ長井じゃないのっ!?
って、未だに信じられません…。



さて、今日は運命の(?)仮免検定の日。

お金は卒業までに払えばいいらしいので、
まだ払ってません。一度で受かればいいのだが。。

結局、全部で3時間半かかりました。。
うち、待ち時間は1~2時間。。
眠かったわぁ…

技能の方は、特に問題なかったと思うけど、
学科が微妙…。ホント、微妙。

しかも、結果が分かるのが明日の午後3時以降だ
そうで。微妙

明日、バイト中に電話して聞いてみることにします。
あ~、この間が嫌ねっ!!  ←この顔、歌舞伎っぽくない?
【2005/10/13 17:23】 | 気になったこと。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<日本語王。 | ホーム | 袴探し。>>
コメント
リクへ☆
コメント遅れてごめんね(>_<)
待ち時間、あんなに長いものなんだね~。なんで3時間半も要するのかと思ったら…。
なにはともあれ、受かってよかったわ♪まだ今後の予約してないけど。。
【2005/10/17 20:55】 URL | ムーミンママ #-[ 編集]
え!?当日に結果でないの??
即日が基本だと思ってた。びっくり。

なにはともあれ、お疲れ様でした!
あれって待ってるのがまた疲れるんだよね…
【2005/10/14 00:56】 URL | リク #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://muumintroll.blog26.fc2.com/tb.php/18-f1209755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
春夏秋冬 -四季を楽しもう-


思いのままに、あったことや思ったことを書いていこうと思ってます♪気軽に覗いて、気軽にコメントしてくださいねっ!!

プロフィール

ムーミンママ

Author:ムーミンママ
のんびりと、やりたいことをやりたいようにやっているムーミンママです☆
あったことをそのまま書いているため、長々と書いてしまうことしばしば…。ご愛嬌で許してくださいなvv(笑)
楽しい日々が、続きますように。

2006/01/07(Sat)~

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

