【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
うーん。。。
初っ端から、分からないことが起きた。
携帯のカメラで撮った画像を、プロフィールとして
登録できない。。。

何でだろう??




今日もバイトをして、今後のスケジュールをまた
練った。その結果、来週は週末くらいしかバイトに行けない
ことに気がつく。

教習所と、遊びと、学校と。

暇なわけではないから、行けないのは仕方ないけど、
ちょっと寂しい。週5で居たからねぇ。




うちのバイト先は、家族のようにみんな仲良くって、
楽しいのっ!!店長はみんなのパパ?おじさん?で、
パートのおばちゃんは完璧にみんなのママ

私はこの家族の中の、う~ん…、長女かな?
女の子は年下ばっかりだし、私より年上の女の子はどう考えても
年下にしか感じられないし。

その代わり、お兄ちゃんはいっぱい居ます。
でも、何故か女好きが多い。。うーん。。。

ママは毎日みんなのしつけで大変みたい(笑)店長もしつけ
されているしね。あとは、店長とおばちゃんのトークは、
完璧"夫婦漫才"。常連さんにそれを言われてから、そういうふうにしか
見えなくなりました☆


就職してやめても、多分遊びにいくと思う。
ママがいる限りは、遊びに行くかな♪

楽しい職場は、楽しい仕事が出来るから好き☆
【2005/09/23 20:21】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<わぁいっ!! | ホーム | 初めまして。>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/13 10:04】 | #[ 編集]
すぬぅぴぃさんへ☆
きゃ~っ!!お姉ちゃんっ!!(笑)久しぶり♪
そしてコメントありがとうっ。なんだか元でもバイトの人が
見てるのって不思議☆
新しい職場もアットホームで何よりですわ。うちの店の
アットホームさは、本来あるべき規制がなさすぎるから、
あんまり良くないのかもね(笑)程よいアットホームさが
一番よ☆でも、恋しくなったらいつでも来てね。
恋しくならなくてもいつでも来てね(笑)みんなで待ってますi-237
【2005/09/28 23:42】 URL | ムーミンママ #-[ 編集]
↓なんかはじめに余計な文字はいっちゃった(^^;
【2005/09/27 17:50】 URL | すぬぅぴぃ #iSaxiK8.[ 編集]
色付きの文字
おっじゃまっしま~す。
バイト先の元長女?です(笑)
もっぱら今は就職して他の会社に嫁に行った娘状態ってかんじかな(笑)
わかるかな?
仕事中、暇なときにのぞかせてもらってます☆
夫婦漫才懐かしいなぁ。賑やかなんだよね。
まだ辞めて1ヵ月とちょっとだけど
その雰囲気が恋しいわ。
今の仕事入って一週間くらいは軽くバイト先にホームシック状態だったなぁ。
勤務してた期間もかなり長かったからよけいにね(^^;
今の会社も結構アットホームな感じなんだけど、あれには相当かなわない(笑)

私もこれからもちょこちょこ遊びに行くよ♪
知ってるファミリーがいる限り☆

うん、楽しくなくっちゃ同じ仕事をなかなか続けられないと思う。職場の雰囲気って大事だよね。

長々と失礼(^^;またね~☆
【2005/09/27 17:48】 URL | すぬぅぴぃ #BxQFZbuQ[ 編集]
りえぽっぽさんへ☆
わぁいっ!!来てくれてありがとうっ。
今までバイト先がいいところばかりだったので、
就職先で怖い人たちが多かったら。。。と
考えちゃったりしてます。大丈夫だと、自分に
言い聞かせてます(笑)

ワンダーミドルさんへ☆
そうそうっ!!第二の家族よ♪しかも私には郵便局
にも第二のパパがおります(笑)仲良くなると、
歳って本当に関係ないと思う。このおじさんとは
二人で飲んだこともあります。あははっ。
私は、とってもいい人たちに恵まれています。
友人含めてね☆

たぼの助へ☆
私はバイト先でよき仲間に出会え、接客の楽しさを
教えて貰え、私の人生を変えてくれたように思えるよ。
ここで教えて貰ったり、得たりしたものを、今後も
活かしていかなきゃねっ!!
幸運、続くといいなぁ。

【2005/09/25 20:54】 URL | ムーミンママ #-[ 編集]
こんばんは☆
楽しい職場、、いい人たちに出会えてよかったね、社会人になってもこの幸運が続くことを願っています。(〃ー〃)
【2005/09/25 01:21】 URL | たぼの助 #-[ 編集]
なんかもう、ホームステイ先のホストファミリィみたいですね(σ´□`)σ第二の家族ってかんじで
【2005/09/24 23:40】 URL | ワンダーミドル #-[ 編集]
あそびに来たよ~(^^♪
何事も楽しめるのはいいことだ!
就職先も楽しく仕事できるとこだったらいいね
【2005/09/24 20:02】 URL | りえぽっぽ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://muumintroll.blog26.fc2.com/tb.php/2-b08e0108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
春夏秋冬 -四季を楽しもう-


思いのままに、あったことや思ったことを書いていこうと思ってます♪気軽に覗いて、気軽にコメントしてくださいねっ!!

プロフィール

ムーミンママ

Author:ムーミンママ
のんびりと、やりたいことをやりたいようにやっているムーミンママです☆
あったことをそのまま書いているため、長々と書いてしまうことしばしば…。ご愛嬌で許してくださいなvv(笑)
楽しい日々が、続きますように。

2006/01/07(Sat)~

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

