【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
当たった!!
以前、とあるボーリング場で何とかチャレンジ
とかいうのがあって(忘れた)、2000円で3ゲーム投げて
その総得点でランキングして、飛び賞なり何なりに
入ると、何かがもらえるとのこと。

一人が、ディズニーチケットを見つけ、目を輝かせたので、
「やるか。」と言ってやることに。

まぁ、スコアはいつもとさほど変わらないものだったと
思う。1ゲーム100ちょいくらい?

で、その存在を忘れてた。このイベントに参加するのが
2度目くらいだったから、前回も何もなかったし、
そんなもん貰えないよって思ってた。


ところがどっこい、はがきが届くじゃありませんか。
300位に入賞したらしく、「メモリーオーディオ」が
当たったと書いてあった。

はて?メモリーオーディオ??

ものを見たいと思い、ボーリング場まで今日バイト帰りに
電車乗って行って来ました。

そしてもらえたのがコレです↓↓↓

20051016201214


比較に、MDを置いてみたけど、よくわかんないね。
"よく"どころか、全然わかんないね。黒く写っちゃってるし

で、ネットでなんとなく調べてみたら、大体7900円くらい
みたいです。

ラッキー☆



でもさ、こんなハイテクなものもらっても、
私わかんないよ~。これからパソコン前にして、
悪戦苦闘します…。

初期設定とか大変みたい。めんどくさいなぁ。
ま、最初だけだけどね。
【2005/10/16 20:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<貯蓄の日。 | ホーム | やったぜベイビー、ハイハイ☆>>
コメント
ワンダーミドルさんへ☆
こんなの持ってるんすか!?リッチやん!!
でも修理中かぁ。小さいから壊れやすいのかなぁ。
早く戻ってくるといいね!!i-179
【2005/10/19 00:36】 URL | ムーミンママ #-[ 編集]
いいなぁщ(゚▽゚щ)
僕のそんなオーディオも、
修理中でまだ帰ってこない・・・
(*T^T)
【2005/10/17 21:51】 URL | ワンダーミドル #-[ 編集]
リクへ☆
何とか初期設定とかできて、録音もちょっとできました♪
なかなかです。ま、タダだし、壊れたら…とかいう心配が
ない。なんだかお金持ちになった気分。なんてね。これくらいで
お金持ちになれるなんて…やっぱり庶民。。
【2005/10/17 21:35】 URL | ムーミンママ #-[ 編集]
い い な・・・!
それは私が今一番欲しい電化製品です。
マジ羨ましい!(><)
【2005/10/17 20:44】 URL | リク #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://muumintroll.blog26.fc2.com/tb.php/21-2d3f868f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
春夏秋冬 -四季を楽しもう-


思いのままに、あったことや思ったことを書いていこうと思ってます♪気軽に覗いて、気軽にコメントしてくださいねっ!!

プロフィール

ムーミンママ

Author:ムーミンママ
のんびりと、やりたいことをやりたいようにやっているムーミンママです☆
あったことをそのまま書いているため、長々と書いてしまうことしばしば…。ご愛嬌で許してくださいなvv(笑)
楽しい日々が、続きますように。

2006/01/07(Sat)~

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

