【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
一人映画。
さっき、バイトの後初めて一人で映画を観てきました。
名は、容疑者室井慎次。

ユースケがやった交渉人は観に行く事ができず、くやしかった。
しかもDVD化するのが12月!!ってことは室井さんは
もっともっと後じゃねぇか!!

って思って、急遽行くことにしました。


今日は、女性であることに感謝の日です。
女性は1000円の日ですものね。

やはり今日は女性客が多かった。でも、隣(一席空けて)は
同じく一人で観に来ている男の人で、ちょっと安心。


でも、映画始まってすぐに入ってきた女二人組みが
ビニール袋ガサガサ言わせたり、こそこそ喋ってたり
してむぅぅって気持ちになった。

ま、始めだけでしたけどね。


本当は、室井さんは観たいけど、観たくなかった。
何か、いろんなこと思い出すから嫌なのです。

だけど、後悔するくらいなら、観にいこうと思った。


思ったとおり、辛かったです。内容も切なかったし。
でも、やはり彼の勇気の灯は消えないで欲しいと
思った。

自分にもそんなものがあるのかしら?と、考えた。
勇気かぁ。難しいね。でも、欲しいし、持っていたい。



初の一人映画は思ってたより良いものでした。
周り特に気にすることないしね。
ま、比較的すいていたし、遅かったからかしらね。

また行こうと思います。まだ観たいのがあるから。



余談。
映画の最後のクライマックスで、地震発生。
ビックリよ。9階だから、よぉ揺れた気がする。
まぁ、途中で中断されなくて良かったわ。
でもその辺あんま覚えてないなぁ。やっぱり地震は
嫌ね。


以上!!
【2005/10/19 23:18】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<見学。 | ホーム | 最近無性に。>>
コメント
ワンダーミドルさんへ☆
いやいや、濃厚っちゃ濃厚だけど、私個人的に、って
感じです。室井さん、がんばれ~っ!!って気持ちになります。
あ~~っ、早く真下観たい!!

帰りの電車も普通に来てて、ビックリ。特に影響が
なさ過ぎて、地震が本当にあったのかわからなかったよ(笑)
【2005/10/20 23:05】 URL | ムーミンママ #-[ 編集]
交渉人真下は見に行きましたが、室井さんはまだ見てません。重厚なストーリーみたいですね。・゚・(ノД`)

確かに地震ありましたね。電車乗り換えるときだったので、電車遅れるかと思ってがっかりでしたが、それほど遅れずにすみました( ^∀^)
【2005/10/20 00:18】 URL | ワンダーミドル #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://muumintroll.blog26.fc2.com/tb.php/25-914f138e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
春夏秋冬 -四季を楽しもう-


思いのままに、あったことや思ったことを書いていこうと思ってます♪気軽に覗いて、気軽にコメントしてくださいねっ!!

プロフィール

ムーミンママ

Author:ムーミンママ
のんびりと、やりたいことをやりたいようにやっているムーミンママです☆
あったことをそのまま書いているため、長々と書いてしまうことしばしば…。ご愛嬌で許してくださいなvv(笑)
楽しい日々が、続きますように。

2006/01/07(Sat)~

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

