【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
電信電話記念日
今日はうちのカレンダーによると、
電信電話記念日だそうです。よくわからないので、
今日は何の日~毎日が記念日~」という
サイトで調べました。

書くのが面倒なので、ご自分でチェックしてみて
くださいな♪←不精

っていうか、結構面白い!!自分の誕生日とか
調べてみると、面白いかも。

ちなみに私の誕生日は、郵便マーク(〒)の日だそうです♪
逓信のテの誤字としてらしい。あ、かなり砕いて
書いてます。郵便と関係あるのって、なんか運命っ!?



つい先日、ボーリング場でもらったウォークマンですが、
もうすでにひとつのボタンが壊れたような症状を
現しています…。お陰でリピートやシャッフルが使えず、
かなり不便。

っていうか、ボタン少ないのに一つ使えないのはありえない!!

問い合わせするつもりです。面倒だから、後でね。



今日は、バイト先で手書きPOPを作ってました。
POPとは、あんまりよくわかんないけど、分かりやすい
値段表とか、当店おすすめ!!とか書いてある紙です。

相当暇な一日だったので、このくらい何か他の仕事を
しないと眠気に負けてしまうのです。

最近、かなりはまってます。手書きPOP。
私の担当になりつつあります。


   ☆私の今までのPOPコレクション☆
1.中華まん什器に貼る値段表
2.トッポスペシャルパックなるもののお勧めPOP
3.カロリーメイト"24-TWENTY FOUR-"DVD付き
  ボックスお勧めPOP
New!4.ウェットティッシュは○○にありますPOP
New!5.年賀状印刷承りますPOP
(New!が今日作ったPOPです。)


年賀状印刷承りますは、我ながら傑作!!
A4の紙を年賀状風に仕立て、そこに文字を
書きました。細めのサインペンで書いたので、
太くするため2度書きをしたのがちょっと不覚だけど、
なかなか♪

写真撮ってこれたら撮ってきます。


効果は結構あるっぽく、中華まんは例年よりも売れている
ように思う(勘違い??)し、カロリーメイトのDVD付きは
一昨日作ったのに3つから1つに減っていた。値段が
1050円という、コンビニにしては高い単価なのに、
売れている。

作っている身としては、とっても嬉しいね!!

店長やバイト仲間に「うざい」と言われるまで
やる続けると思います♪(笑)
自分で見つけた仕事だもんっ!!



ぽちっとね。

【2005/10/23 20:08】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<つっ、かっ、れっ、たっ!! | ホーム | バイトの新人s。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://muumintroll.blog26.fc2.com/tb.php/28-c1c4f56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
春夏秋冬 -四季を楽しもう-


思いのままに、あったことや思ったことを書いていこうと思ってます♪気軽に覗いて、気軽にコメントしてくださいねっ!!

プロフィール

ムーミンママ

Author:ムーミンママ
のんびりと、やりたいことをやりたいようにやっているムーミンママです☆
あったことをそのまま書いているため、長々と書いてしまうことしばしば…。ご愛嬌で許してくださいなvv(笑)
楽しい日々が、続きますように。

2006/01/07(Sat)~

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

