【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
わぁいっ!!
何とか、写真をUPすることが出来ました♪
携帯から投稿する方法を無理やり使い、出来た。

このカルガモは、以前みなとみらいに映画を
見に行った時にGETしたもの。
一目ぼれっ!!1000円かけて、2匹GET☆
1匹だとかわいそうだしね。つがいっぽくて、
可愛いのです。




今日で今月のアルバイトは終了☆
今月の残りは、教習所と、友人らと行くディズニーランドと、
学校で過ごす予定。

どれも、楽しみ。

でも、学校が始まるのは、嬉しいんだけど、どこかに
もやもやがある。学校始まって、解決しなきゃいけない
問題があるからねぇ。。。

まぁ、学校が始まったからといって、問題が解決
出来るとも限らないのですが。


ま、今から暗くなっても仕方がない。
今は、楽しみな教習所と、ディズニーランドのことを
考えるとします。



今日、バイト先の子からディズニーランド1000円引き
の券をもらった♪やったぁヽ(^▽^)/

最近、少しお財布の紐が緩んでいて、気がついたら
ポンポンお金が飛んでいってたので、自制せねばと考えて
いたところなので、ありがたいっ!!

朝から行くので、思いっきり遊んできますっ!!楽しみだぁい。




追伸☆ おーい姉ちゃんっ!!誰でもコメントできるようになったから、
    何か書いてくれいヽ(^▽^)/楽しみにしてるぞぃ。
    名前は何でも良いぞぃ。

【2005/09/25 20:47】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<そろそろ。 | ホーム | うーん。。。>>
コメント
はなと散歩さんへ☆
コメントありがとうっ!!アップルパイ、良いねぇ♪
期待してます(笑)。私は最近、サツマイモで作る
茶巾しぼりを食べたいと思った。今度作ろうっと。

前回はシーで、今回はランド☆久しぶりのランド、
ハロウィンバージョンを楽しんできますっ!!i-274
【2005/09/25 23:23】 URL | ムーミンママ #-[ 編集]
v-222おつっ!!
もうすっかり秋だねぇ。v-34 相変わらずムーミンママは多忙のようだね。私は無性にアップルパイが食べたくなったので、今度作る予定だよ。まぁ楽しみにしてて! ディズニーまた行くの?いいなぁ。   ・・・めずらしくうちにクモがいて、その行方が気になっている・・・。v-12
【2005/09/25 23:09】 URL | はなと散歩 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://muumintroll.blog26.fc2.com/tb.php/3-55bf4b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
春夏秋冬 -四季を楽しもう-


思いのままに、あったことや思ったことを書いていこうと思ってます♪気軽に覗いて、気軽にコメントしてくださいねっ!!

プロフィール

ムーミンママ

Author:ムーミンママ
のんびりと、やりたいことをやりたいようにやっているムーミンママです☆
あったことをそのまま書いているため、長々と書いてしまうことしばしば…。ご愛嬌で許してくださいなvv(笑)
楽しい日々が、続きますように。

2006/01/07(Sat)~

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

