【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
一人映画2回目。
今日も、女性1000円デーを利用して一人映画
してきました。前回は銀座でしたが、今回は品川で
見てきました。

品川はキレイで好きなのですが、思いの外一人映画
している人が少なく、ちょっと寂しい感じでした。
ま、あんま気にしないことに決めてるけど☆

今日はNANAを観ました。ホントはDVDになってからで
良いかって思っていたんだけど、今週までで終わっちゃう
らしく(品川はね。)、そういうの見ちゃうと行きたく
なっちゃうのよね。

「期間限定」とかいう言葉に弱いタイプです。

内容は、うん、面白かった…けどっ!!けどっ!!
あそこで終わりかよっ!!っていうね。
まぁ、実際今も原作は続いてるし、先が読めないし、
かといって映画特有の終わり方はして欲しくない。

続編も考えているって何かで聞いたし、
今回のは第1編終了って感じかな?




んで、話全然違うけど、旅行に行けることに
なりそうですっ!!いやっほい!!ヽ(^▽^)/♪


よく私と一緒に旅行に行く友達に、
「旅行に行きたいのっ!!」ってメールしたらOKが
出ましてね♪

どこに行くかはまだ決めていませんが、日程だけ
決めました。バイトのシフトの関係上。

11月の下旬で、紅葉してそうなところ、
ご存知ありません??
知ってたら教えてください!!紅葉見に行きたいんですっ!!

あ~~、今から楽しみだなぁ…
【2005/10/26 23:16】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<旅行計画。 | ホーム | つっ、かっ、れっ、たっ!!>>
コメント
たぼの助へ☆
意外に一人映画は良いよ♪また機会があったら
行こうと考えてます。ルパンかぁ。ルパン三世の
イメージしかないからな(笑)どんなストーリー
だったんだろう??

リクへ☆
慣れると結構平気かもしれないって実際一人で
観て思ったよ。知り合いさえいなければ大丈夫
やねっ!!

ワンダーミドルさんへ☆
NANAは少女漫画だけど、男女問わず見てる人
多いし、ぜひ見てみなよ。面白いよ♪とはいえ、私は
いつも友人から借りてますが(笑)
映画も結構面白い。中島美嘉が似合ってます!!
あとは、ヤス役が原作そっくり。
【2005/10/29 21:36】 URL | ムーミンママ #-[ 編集]
NANAって少女マンガのだけど、
一回見てみたいんだよね(σ´□`)σ

紅葉見に行くヒマもないので、
ブログペットの拝啓が、
それになってます|´・ω・)ノ
【2005/10/28 00:54】 URL | ワンダーミドル #-[ 編集]
学校の図書室から。
私もひとり映画好きよ~
私なんか、明らかに女子がひとりで観るものではない映画観ましたよ。ひとりで。
でももう気にならなくなりました。慣れると楽しいよね♪
【2005/10/27 15:18】 URL | リク #-[ 編集]
私も『期間限定』って響は大好きです。
一人映画いいねー。
私もいけばよかったかも。
実は『ルパン』を見たかったんだよねー。
もう、公開していないっぽいんだけど(苦笑)
今度からは勇気をだして一人映画してみます
(≧∇≦)b
【2005/10/26 23:51】 URL | たぼの助 #OARS9n6I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://muumintroll.blog26.fc2.com/tb.php/30-51187cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
春夏秋冬 -四季を楽しもう-


思いのままに、あったことや思ったことを書いていこうと思ってます♪気軽に覗いて、気軽にコメントしてくださいねっ!!

プロフィール

ムーミンママ

Author:ムーミンママ
のんびりと、やりたいことをやりたいようにやっているムーミンママです☆
あったことをそのまま書いているため、長々と書いてしまうことしばしば…。ご愛嬌で許してくださいなvv(笑)
楽しい日々が、続きますように。

2006/01/07(Sat)~

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

