【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
旅行計画。
今日はバイトの後、予定がなかったので地元の駅や
ヨーカドーに入っている旅行会社を回ってパンフレット
を奪ってきました。

11月下旬ということで、東北方面は紅葉が終わって
いると思われるので、松島はパス。

ので、近畿から西に行こうと思っています。

今私の中で勝手に行きたいなぁとぼんやり考えて
いるところは…

1.唯川恵さんの「サマーバレンタイン」という本に
  載っていた美星町(岡山)というところに行ってみたい。

2.足立美術館(外国人が選んだ「日本の庭園No.1」に選ばれた)
  というところに行ってみたい。

です。

でもホント勝手にぼんやり考えているだけなので、
友人に相談もまだしていません。

最初は1泊で良いかと思ったけど、行くなら2泊
いきたいなぁ…なんてまたわがままなこと考え
はじめたり(笑) 旅行好きのサガですかねぇ。


パンフを奪った後、それでも物足りず、
図書館へ行き旅行の本をいろいろ調べていた。
借りようと思った直後、がっくり。図書カード
家に忘れたよっ。ばかーっっ

バリバリ借りる本決めてたよっ!!
泣く泣く元の場所に片しました…


11月1日に友人と相談をする予定。
予算・目的地などを決めます。ドキドキ。



さてさて、せぶさんのところで面白いものが
あったので、やってみました♪

ぜひやってみてね☆んで教えて

私の最期の言葉は、
「なんじゃこりゃぁ!」でした。

ラッキーワードは
「よく食べ、よく寝て、よく笑え!」でした。

面白いっ!!お試しあれっ!!
【2005/10/28 22:27】 | 好きなもの。 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<自転車。 | ホーム | 一人映画2回目。>>
コメント
ワンダーミドルさんへ☆
あらっ、良いせりふじゃない!!でも78かぁ、若いなぁ。
でもそのせりふを言うってことは、良い人に巡り会って
その人に看取られる感じかな?ってあくまでゲーム?ですが(^_^;

リクへ☆
なんだか君のは面白いねぇっ。私のなんじゃこりゃぁも
よく分からないが、花瓶・骨壷って…。
長いもの。これからの季節に役立つアイテムですな♪

はなと散歩さんへ☆
君がアル中発生っ!?一体どれだけ飲めばなるんだ?
一気飲みとかしちゃえばなるのかな?
っていうか自分の診断結果あんまり見てなかった
から詳しくわかんないや~。君は当たってたんだねぇ。

せぶさんへ☆
ごめん、言い過ぎたかぁ。私にうってつけの言葉
だなぁ。私は毒舌を吐きまくり、かつ自制があまり
効かないという最悪なモンなんで…。
それにしても、このテスト面白いね♪

【2005/10/30 23:37】 URL | ムーミンママ #-[ 編集]
思わず笑っちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ
死因が急性アルコール中毒なだけに、よっぱらたら思わずお前らみんな死んじまえなんて言っちゃうかもil||li _| ̄|○ il||li
これからは、ごめん言い過ぎたを合言葉に生きていこうとおもいます。:゚(。ノω\。)゚・。
【2005/10/29 22:49】 URL | せぶ #/p1nTf8Q[ 編集]
お久しぶりです。
私もやってみました。 結果は、せぶさんと
同じ言葉でしたので、言葉は割愛させていた
だきます。自分、こんな暴言はくのかなぁ・・・
?ってちょっと思ったけど、かるくへこみまし
たよ。 (゜д゜∥) なんでも、高校の同窓会
で急性アル中発生するそうで、『・・・!!』って
言ったとたんに意識不明になり、そのまま・・・・
だそうです。なんだかな~やりたい放題ですな。
だけど、ほかの仕事運や恋愛運やらはわりと
あたっているように思います。 v-15ドキッ





【2005/10/29 22:32】 URL | はなと散歩 #-[ 編集]
最後の言葉は推定年齢不明で、
「つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ」
でした…!

意味がわかんねぇー!!!(笑)

しかもラッキーワードが
「長いものに巻かれろ」
【2005/10/29 06:29】 URL | リク #-[ 編集]
やってみました。
最後の言葉は「あなたに会えてよかった」
(推定78歳のとき言うらしい)
「・・・仕方なかったんだよ」
(伏目がちに言うのがポイント)
でした。
【2005/10/28 23:23】 URL | ワンダーミドル #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://muumintroll.blog26.fc2.com/tb.php/31-0f76976e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
春夏秋冬 -四季を楽しもう-


思いのままに、あったことや思ったことを書いていこうと思ってます♪気軽に覗いて、気軽にコメントしてくださいねっ!!

プロフィール

ムーミンママ

Author:ムーミンママ
のんびりと、やりたいことをやりたいようにやっているムーミンママです☆
あったことをそのまま書いているため、長々と書いてしまうことしばしば…。ご愛嬌で許してくださいなvv(笑)
楽しい日々が、続きますように。

2006/01/07(Sat)~

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

