【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
外食…。
最近、やけの外食が多い。
嫌いじゃない、むしろ好き。
でも、太るやんっ!!

11月1日から4日の今日まで、必ず1食は外食している。
しかも、内2回は飲み。
私は酒には弱いので、その分食べてます。

よくしゃべり、よく食べます。


最近はバランスを考えていない外食ばかりなので、
かなり危険…。

これからの季節、気温も低くなり、体に脂肪を貯蔵する
季節になってくる。うわ~~っ!!怖いっ(>□<)



1日は友人と旅行の計画を立てながらサイゼ。

2日は大学の学園祭に行き、その帰り、飲み。

3日も大学の学園祭に行き、そこでいろんな模擬店
を食べあさる。

しかも夜に、郵便局のおじさんに呼び出しをくらい、
飲みに行き、馬刺し(初!!)食べたりいろいろもりもり
食べた。

そして今日は、バイトの後にバイト仲間ともんじゃ。


いや~、増量まっしぐらですなぁ~…。

今も、夕飯用のおでんをつまみ、おにぎりまで
もらっちゃった☆
歯止めが利きません~っっ



っていうか、なぜか携帯から写真を送れない。
せっかくもんじゃ撮ってきたのに…。
【2005/11/04 21:55】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<昨日。 | ホーム | カレンダー>>
コメント
たぼの助へ☆
たぶん、馬刺しだったと思う。教えてくれなかった。
でも美味しかったよっ!!やわらかくて、しょうが付けると
臭みもそんなに感じないし。

はなと散歩さんへ☆
明太子もんじゃ食べたよっ!!やっぱりうまいねっ。
でも、焼いてるときにプチプチ飛ぶから気をつけなきゃね(^_^;

ワンダーミドルさんへ☆
そっかぁ、有酸素運動ね。それは有効的かもっ!!
よし、歩くとか意識してやってみよう。
写真は、う~ん、なんだろ?容量は余裕ありまくり
なんだよね…。たぶん、何とかなるでしょうっ!!(楽天的)
【2005/11/06 17:52】 URL | ムーミンママ #-[ 編集]
冬場は確かに、脂肪蓄えやすいけど、
身体が体温を保つために、熱を放出してるから、適度に有酸素運動すれば問題はないはず(^∀^)b

写真の件で、
容量大きすぎとかでは。
ウチのブログでは、100kb以上は
UPできません。

【2005/11/06 03:20】 URL | ワンダーミドル #-[ 編集]
いいねぇ、もんじゃ!!
うまいよね。 (´∀`)~☆
私は明太子入りのもんじゃが大好きです。
あぁ~なんだかお腹すいてきちゃったよ☆
【2005/11/05 00:42】 URL | はなと散歩 #-[ 編集]
こんばんはー。
いいなぁ、馬刺し。
おいら、まだ食したことないのよ。おいしかった??牛とはやっぱ違うかんじなんだよねぇ
(´~`;)

私も最近、二の腕の太さが気になってきました。
食いすぎかしらん♪
【2005/11/04 23:16】 URL | たぼの助 #OARS9n6I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://muumintroll.blog26.fc2.com/tb.php/34-ab8e98dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
春夏秋冬 -四季を楽しもう-


思いのままに、あったことや思ったことを書いていこうと思ってます♪気軽に覗いて、気軽にコメントしてくださいねっ!!

プロフィール

ムーミンママ

Author:ムーミンママ
のんびりと、やりたいことをやりたいようにやっているムーミンママです☆
あったことをそのまま書いているため、長々と書いてしまうことしばしば…。ご愛嬌で許してくださいなvv(笑)
楽しい日々が、続きますように。

2006/01/07(Sat)~

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

