【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
最近は。
最近は便利よね

最近、やけに家の近くに99円ショップが増えた。
計2店舗。気がついたら、100円ローソンなるものも
駅近くにできていた。

両方とも、最近ちらりと立ち寄って、ちゃっかり
買い物済ませて来ました。

99円ショップは便利よね。食品もあるから、お昼とか
買っちゃえばかなり安い。とはいえ、学校に行くときに
買ってから行く事はできない。時間がないから。
だから、行くのはもっぱら夕方のちょこっと買いか、
休日のお昼とか。

100円ローソンも、なんと食品もあり、
ミニオムライスとか、ミニ2色丼とかあったり、
かなりいろんなものがあって驚いた。
文具などの雑貨も揃ってた。
さすがローソン。


とまぁ、新参者を好評価しているけど、既存の100円
ショップも捨てたモンじゃない!!

今日、ダイソーに行ってきた。バイト先で使うボールペン
を買った。今は、すごいよ。100円で、ボールペン10本
買えちゃうんだよ一本あたり10円だよっ!?

作ってる人、可愛そうだな…なんて思っちゃう。
でもっ!!うちの店は本当にいっぱいお世話になってます
からね!!喜んでる人がいます!!やりがいはあるはずですっ!!


毎日1~2本行方不明になりますが。
お陰で消耗が早い。


【2005/11/07 21:57】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<何歳まで生きようか? | ホーム | 蜂の歌。>>
コメント
いいなっ!!私の大学の近くにはローソンやミニストップ
などがありますが、最近あんまり活用してない…。
99あったら即いくんだけどなぁ…。
【2005/11/09 23:06】 URL | ムーミンママ #-[ 編集]
学校の近くの99は行きつけです(>_<)
【2005/11/08 23:37】 URL | ワンダーミドル #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://muumintroll.blog26.fc2.com/tb.php/38-609c8569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
春夏秋冬 -四季を楽しもう-


思いのままに、あったことや思ったことを書いていこうと思ってます♪気軽に覗いて、気軽にコメントしてくださいねっ!!

プロフィール

ムーミンママ

Author:ムーミンママ
のんびりと、やりたいことをやりたいようにやっているムーミンママです☆
あったことをそのまま書いているため、長々と書いてしまうことしばしば…。ご愛嬌で許してくださいなvv(笑)
楽しい日々が、続きますように。

2006/01/07(Sat)~

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

