【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
携帯バトン。
ワンダーミドルさんから、バトンを受け取って来ました♪
携帯バトンです。

数ヶ月前に、PHSも購入しましたが、
あくまで携帯ってことで回答しま~す☆


Q1,携帯の機種は何ですか??

auのA5501Tです。TOSHIBAの携帯大好きです。
(前回がTOSHIBAだったから、使いやすさから
 前と同じ会社のを買うのです。)


Q2.色は何色ですか?

大好きなオレンジ色です♪


Q3.ストラップつけてますか?

お~いお茶のおまけのリラックマ2つ。
シークレットだけど、リラックマの持っている
お~いお茶(ミニミニ)が取れてる…。


Q4.本日の着信は?

え?今日?あるわけないじゃん♪
(そういや、この前075~の電話番号から
 TELが来た。どこやねん。)


Q5.本日の発信は?
  
え?今日?あるわけないじゃん♪
(っていうか、今月に入って電話してなくない?)


Q6.電話派?メール派?

断然メール派!! ってことで、PHSも購入しました。
今は、電話するときは無料通話のある携帯、
メールするときはPHSからと使い分けてます。


Q7.着信音は何ですか?

昔、誰かが使っててパクった
「世界の車窓から」!!
驚かずにすんで、かなりお気に入り。携帯に
してから、ずっとこれ。


Q8.メール着信音は?

ドリカムの「SNOW DANCE」。
なんとなく。
前までは、内蔵されていたオルゴール風の
「大きな古時計」。


Q9.携帯に入ってる着メロ・着うたは?

最近は、ポルノグラフィティの最新曲「ジョバイロ」を
とりました!!
着うたは、ポルノ中心。ほかは、EXILE、柴咲コウ、
ウルフルズ、B'z。


Q10.入ってるゲームは?

えっと、「I.Q」しか入ってません。
ゲームあんまりやらないから、これだけで満足vv


Q11.このバトンを5人以上に回してください。

誰かやってくれる人いません?
どうぞどうぞ、持って行ってくださいな♪



【2005/11/13 22:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<かにぱん。 | ホーム | 憤慨っ。>>
コメント
ワンダーミドルさんへ☆
私もやったことなくて、DLしてみたの。
最初はルールすらわからなくて大変でした(-_-;

おぽんちさんへ☆
ぜひぜひっ!!楽しみにしてますね♪

おぐらへ☆
さん付けるのやめちゃいました(笑)
久しぶりっ!!世界の車窓からはオススメ☆
程よく気づけて、驚きすぎなくて。
携帯に内蔵されてるのはびっくりしすぎか、
まったりしすぎが多くてね。これが一番っ。
【2005/11/16 21:29】 URL | ムーミンママ #-[ 編集]
おひさしぶりのおぐらです~。
覚えてますか??笑
携帯の着信が、世界の車窓から!!
着信が鳴っても驚かずにすむってとこが
笑えました。
たしかに、静かなとこで着信音が鳴ると
びくっとなりますよね。。
おぐらもみならおーっ!
【2005/11/15 19:17】 URL | おぐら #mQop/nM.[ 編集]
いただきっ!
やってみたいのでバトン受け取っていきます(笑)
【2005/11/15 16:10】 URL | おぽんち #BxQFZbuQ[ 編集]
I.Q。かー( ^∀^)
対応してたらDLしてみよかなw
やったことないけど
【2005/11/14 01:06】 URL | ワンダーミドル #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://muumintroll.blog26.fc2.com/tb.php/42-2f05d4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
春夏秋冬 -四季を楽しもう-


思いのままに、あったことや思ったことを書いていこうと思ってます♪気軽に覗いて、気軽にコメントしてくださいねっ!!

プロフィール

ムーミンママ

Author:ムーミンママ
のんびりと、やりたいことをやりたいようにやっているムーミンママです☆
あったことをそのまま書いているため、長々と書いてしまうことしばしば…。ご愛嬌で許してくださいなvv(笑)
楽しい日々が、続きますように。

2006/01/07(Sat)~

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

