【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
旅行。
明日から、旅行に行ってきます!!
場所は、前々から行きたいと言っていた
足立美術館のある島根県。

正直、島根県ってマニアックな気がする。
行く人少なそう。

でも、理想の時間の飛行機は2週間以上前だった
予約時にはいっぱいになっており、お陰で明日は
ゆっくり出発、そして帰りはスピーディー帰路。

実は行く人結構いるのか?ん~??

帰りは、夕方4時過ぎに向こうを出る予定に
なってしまった。早い…。

そして久しぶりの飛行機で、少しドキドキ。

1泊しか出来ない今回の旅行は、バタバタした
旅行になりそうです(笑)電車移動だけど、
距離が結構あるので時間との戦いですね。

でもっ!!紅葉を見にいけるのはやはり学生のうち
だけかと思うので、いっぱい良いものを見て
来ようと思います♪


さて、今からご飯食べたら準備だっ!!
忘れ物しないようにしなくっちゃね。
下準備も大事。いろいろコピーしてから行こう。



出来たら、携帯から更新してみようと思います♪
【2005/11/19 19:21】 | 好きなもの。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<旅ブログ。 | ホーム | 最近。>>
コメント
せぶさんへ☆
私もさ、行く行くって言って行けなかった人だからね。
ぜひぜひ、いつか行ってみてね♪
【2005/11/24 23:36】 URL | ムーミンママ #-[ 編集]
いいなぁ・・・かれこれ二年前から紅葉見に行く!!!と言って行ってないのでうらやましいですorz
旅行楽しんできてくださいね(。ゝ∀・)b
【2005/11/19 22:17】 URL | せぶ #/p1nTf8Q[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://muumintroll.blog26.fc2.com/tb.php/46-edfd9b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
春夏秋冬 -四季を楽しもう-


思いのままに、あったことや思ったことを書いていこうと思ってます♪気軽に覗いて、気軽にコメントしてくださいねっ!!

プロフィール

ムーミンママ

Author:ムーミンママ
のんびりと、やりたいことをやりたいようにやっているムーミンママです☆
あったことをそのまま書いているため、長々と書いてしまうことしばしば…。ご愛嬌で許してくださいなvv(笑)
楽しい日々が、続きますように。

2006/01/07(Sat)~

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

