【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
やばいねぇ。
旅行から帰って来たら、何だか現実がヤバイ
ことになっていることに気が付く。


内定を貰った会社からの宿題を溜め込み、勉強して
いないため、月末提出が危ぶまれている。

そして、12月3日にサークルの1年のまとめ
みたいなやつを書かなきゃいけない。


これだけならいいけど、教習所の卒検があり、
もし一発合格だったら次の日にでも
試験場に行きたいと思っている。

予定だけが組まれてて、実際が伴ってない…。


っていうか、会社の勉強とか学科の勉強を
前もってやっていない私が悪いんだけどねー…。


あははー…、はぁ…(´д`)=з
【2005/11/25 00:03】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<茶がうまい。 | ホーム | 旅ブログ。>>
コメント
せぶさんへ☆
何とか宿題は終わらせましたっ!!残るは、試験場に
向けた勉強ですっ。
何とか無理やり頭に詰め込むとします。

ゆうちゃんへ☆
"さん"をつけるのも何なので(笑)
卒論を書かない私は、今はフリーターと混じって
アルバイトの日々です♪
免許とって、旅行にいけるようになりたい!!

ワンダーミドルさんへ☆
企業の宿題は、無理やり今日終わらせましたっ。
スケジュールを簡単に組んで、あとは無理やり
詰め込みです。
宿題を提出したけど、微妙な回答が多く、返却が怖い…。
【2005/11/27 21:46】 URL | ムーミンママ #-[ 編集]
まぁ確かに教習所の学科は浅めでいけばいいと(せぶさんに同意)
企業の課題は残りの日にちで、
うまく分割してやってくとか
【2005/11/26 01:29】 URL | ワンダーミドル #-[ 編集]
こんにちわ^^ 遊びに来ちゃいました♪
おっ 大学生なんですね^^ 若い!!
卒業間近だと色々とやることがあって大変ですよね~

免許取ったらいっぱい旅行できますね♪
忙しそうですけどがんばってくださいな^^
ではまた遊びに来ます♪
【2005/11/25 13:15】 URL | ゆうちゃん #wkzTt4/Q[ 編集]
(;´Д`)宿題大変そうですね・・・・
免許の試験は広く浅くであとは勘ですよw
スケジュール大変そうですけどがんばってね(。゚ω゚)ノ
【2005/11/25 09:34】 URL | せぶ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://muumintroll.blog26.fc2.com/tb.php/48-016fb5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
春夏秋冬 -四季を楽しもう-


思いのままに、あったことや思ったことを書いていこうと思ってます♪気軽に覗いて、気軽にコメントしてくださいねっ!!

プロフィール

ムーミンママ

Author:ムーミンママ
のんびりと、やりたいことをやりたいようにやっているムーミンママです☆
あったことをそのまま書いているため、長々と書いてしまうことしばしば…。ご愛嬌で許してくださいなvv(笑)
楽しい日々が、続きますように。

2006/01/07(Sat)~

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

