【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
訳。
今日、「訳」が確定してきました。

コンビニバイトを極端に少なくした「訳」。
それは、バイトの浮気をするため。

実は、私が毎年やっている郵便局のおじさんから
土曜日にメールが入り、「突然だけど、年末より前から
バイトしない?」って来た。

私は大学に行っているのが週1回、コンビ二は
水曜は人がいないのでどうしても入って欲しいとの事で、
この2つの曜日を除いた月・火・金・土曜日に、
郵便局でアルバイトをすることになりましたっ!!

やばいです。すんごく嬉しいですっ。

私を誘ってくれたことも嬉しいし、普通の日に
局で働くことが出来るという。


で、今日教習所の卒検の後、郵便局で面接?をした。

しかし、裏口中に入るもどこに行ったら良いやら。
すると、見覚えのある後姿を発見っ!!
うちの班にいた私の大好きなAさんではありませんかっ!!

(局内は、班に分けられています。)

Aさんは、事務に行ったと聞いていたけど、
こんなに入り口から近くにいるとはっ!!

そしてAさんがふとこちらに気づき、「おぉっ!!Oちゃん
何でここにいんのっ!?」と本気で驚いていた。

んで、案内してもらって、このバイトを紹介してくれた
おじさんたちの所に顔を出し、その後面接をした。

席がないため、なぜかお休みの課長の席に座ることに。
見ず知らずの女の子が課長の席に座っているのは、
滑稽だと思う(笑)

面接って言うより、普通に話をしただけだった。
簡単に仕事のことを説明して、いつからか、とか
来れる日は来てねとか。


あぁ、楽しみだ♪職員さんたちも去年とさして変わって
いなかったし、楽しく仕事が出来そうです。

でも、甘くは考えすぎてはいけないね。紹介した
おじさんの手前ね。


【2005/11/28 15:21】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<良い肉の日。 | ホーム | ご報告っ!!>>
コメント
せぶさんへ☆
ありがとうっ!!無事卒検も終え、今日は学科も合格し、
無事免許証を手にすることが出来ました♪
事故にはとぉぉっっても気をつけなきゃいけないなぁ。
するのは…やりそうだな。怖い怖い。

はなと散歩さんへ☆
今日、免許GETだよ♪次に運転するのが楽しみだよっ。
郵便局も楽しみだし、いいことづくしだなぁ(^-^)
【2005/11/29 19:14】 URL | ムーミンママ #-[ 編集]
卒検合格おめでとう
ついに免許取得かぁ。すごいね!私にはまだ未知の世界です。
それと、郵便局のバイト、楽しそうな職場でなによりです。頑張ってね!
【2005/11/29 17:56】 URL | はなと散歩 #-[ 編集]
卒研合格おめでとぉ~(´-`*)
事故らないように気をつけてくださいねw私は過去に右後ろを二回こすったことがあるので・・・・。にしても大学週1とかってうらやましいなぁwバイトがんばってください(´∀` )
【2005/11/29 00:20】 URL | せぶ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://muumintroll.blog26.fc2.com/tb.php/51-26545a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
春夏秋冬 -四季を楽しもう-


思いのままに、あったことや思ったことを書いていこうと思ってます♪気軽に覗いて、気軽にコメントしてくださいねっ!!

プロフィール

ムーミンママ

Author:ムーミンママ
のんびりと、やりたいことをやりたいようにやっているムーミンママです☆
あったことをそのまま書いているため、長々と書いてしまうことしばしば…。ご愛嬌で許してくださいなvv(笑)
楽しい日々が、続きますように。

2006/01/07(Sat)~

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

