【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
夢の世界。
何だか最近、すごく朝起きられない。もちろん、普通に
眠気があるから、それに因るのもあると思うが、
それにしても起きられない。



昨日私は、今までにない大遅刻をした。


サークルの年間行事で、唯一堅苦しい行事が、昨日あった。
うちからは1時間ちょっと。駅で友達と待ち合わせを
して行く予定だった。

目覚めたのは、12時。

どう頑張っても間に合わない。

しかも、堅苦しい雰囲気の中途中参加するほどの
勇気もない。


結局、初めて仮病を使いました。


自分のバカさに嫌気がさすと共に、何でだろう?と
考えた。


もしかしたら、私は無意識のうちに今の現状の
生活を嫌っているのかもしれない。


もちろん、今までのブログの中にあった「嬉しい」
や「楽しい」というのは本当にそう思ったから書いてる。


でも、無意識の域の私は、夢の世界に逃避したいと
思ってるのかもしれないって考えた。


で、目覚められない。



…寝坊の理由にしては長すぎるって?だって、
何となく考えちゃったんですもの!!(;_;)

あと、昨日はすんごく楽しみにしていた日だったから、
猶の事!!…でも、行けなかった。私の運は、11月で
使いきっちゃったのかなぁ…。
【2005/12/04 23:03】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<クリスマス。 | ホーム | 初日っ。>>
コメント
たぼの助へ☆
能天気なコメだからこそ、ありがとう♪
なんか、少し荷が降りました(^-^)
疲れてるんだけど、暇すぎるのも嫌なんだよね。
マイナス思考の時は、暇が大敵なんでねっ!!
ってことで、これからもがんばりまーすっ(笑)
でも、適度に休みますね☆
【2005/12/08 00:13】 URL | ムーミンママ #-[ 編集]
こんばんは。
あっ私、仮病使うのなんて常套手段です。
いやなやつでごめんヾ(▽ ̄*)ノ
寝坊なんてカラダがつかれているのかもねー。
たまに、じっくり休むのもいいよ☆
まぁ私のような生活ハオススメしないけどね。
確実に脳がくさるから~。
能天気なコメですまんっっ!!!
【2005/12/05 17:29】 URL | たぼの助 #OARS9n6I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://muumintroll.blog26.fc2.com/tb.php/55-0d23ab29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
春夏秋冬 -四季を楽しもう-


思いのままに、あったことや思ったことを書いていこうと思ってます♪気軽に覗いて、気軽にコメントしてくださいねっ!!

プロフィール

ムーミンママ

Author:ムーミンママ
のんびりと、やりたいことをやりたいようにやっているムーミンママです☆
あったことをそのまま書いているため、長々と書いてしまうことしばしば…。ご愛嬌で許してくださいなvv(笑)
楽しい日々が、続きますように。

2006/01/07(Sat)~

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

