【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
酒くせぇ。
昨日は、飲みすぎたぁっ!!

昨日は一人暮らしの友人の家で鍋パーティ
しました♪♪

駅から家まで、道が分からなかったんだけど、
友人がどうしても迎えに来れなくなってしまい、
携帯の指示でなんとか行くことが出来ました☆

途中で、「ド安い」と書いてあるお店でお酒やら飲み物やら
お菓子やらを購入して行きました。

着くと、そこには男物の靴がっ!!誰っ!?誰??と思って入ると、
引越しの業者さんが友人と値段交渉中でした。

うちら来てからも30分ほど??交渉してた。
お兄さん、気まずかったろうに…。


その後から、鍋パーティーの始まり始まり♪

鍋の下ごしらえを完璧にしてくれ、すぐ食べ始めることが出来ました。
私の大好きな水炊きで、うまかったっ!!野菜・肉たっぷり!!
みんな、話すより食べる・飲むに夢中でした(笑)

かなりガッツリ食べ、しかもガッツリ飲んだため、
途中で買出しに行く始末。酒を追加です♪♪

仕舞いには、もう一度買い出しに行くくらいに
酒をよく飲みました。

…っていうか、5時過ぎから飲み始めたのは早かった…。
8時過ぎには11時過ぎくらいのレベルの話をしてました。

そして調子に乗り、お泊りさせていただきました☆
みんなで雑魚寝。初めてっ!!でも、本当に楽しかった!!!!

よく喋った、本当にっ!!っていうか途中から友人と
二人で喋ってました。みんなごめんよ☆



でも、一番の失敗は自分自身の準備不足と、友人を
調子に乗せ飲ませすぎてしまったこと。

本当にごめん。止めればよかった。



1時間半の睡眠で、家に帰り、風呂に入り、
すぐ郵便局に向かいました。


う~ん…何だか酒臭い気がする…。


今日担当だったのが班長さんだったので、
班長さんに「昨日調子に乗って飲みすぎちゃって、
酒臭いかも知れません。すみません。」って言ったら、
「高校生のバイトじゃありえない話だねvv」と
笑ってくれました。

昔は生真面目な人っぽいと思ってたけど、実は
お茶目な班長さん。お昼に外から帰ってきても、
「二日酔い治った?」と気遣ってくれました☆ありがとう。



そうそう、初めて二日酔いのつらさを味わった気がします。
仕事中も、眠気はもちろんだけど途中に気持ち悪さが
来ました。郵便物に吐いたりしたら、即クビだろうなぁ…。



バイト終わってからは、6時間爆睡しました。
飲みすぎにはご注意です。。。。

【2005/12/13 00:04】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ジョバイロ♪ | ホーム | 年賀状。>>
コメント
のんさんへ☆
翌々日には、元気に戻りました。お騒がせ☆
飲む前は、そんなにいっぱい飲まないし…って
いつも思いながら結構飲んだりしてます。

せぶさんへ☆
二日酔いの薬より、睡眠の方があの状態には
適していたようで、寝たらだいぶ元気になりました。
郵便物には、細心の注意を払いましたよ。
もちろん、リバースはなしですっ!!

たぼの助さんへ☆
だいぶ酒の酔わされてしまいました。帰れただけ
良かったわ。まぁ、今なら若気のいたり的な気持ちで
許していただけるかしらね?(←誰に)
【2005/12/15 17:57】 URL | ムーミンママ #-[ 編集]
こんばんはー。
あれ~、ムーミンママも酒にやられてましたか
(o ̄∇ ̄)/
うーん、これからは節度をもって飲まなきゃダネ。オトナだし(笑)でも、限界越えも学生っぽくてそれはそれでいっか←反省していない。。。
【2005/12/14 23:58】 URL | たぼの助 #OARS9n6I[ 編集]
二日酔いの薬のんだほうがいいですよwあと、郵便物にははかないようにこらえてくださいね(、、;
【2005/12/14 10:34】 URL | せぶ #/p1nTf8Q[ 編集]
二日酔い大丈夫ですか?
飲み始める前に牛乳を飲むといいみたいですよ。
(郵便物に吐くのはやめてくださいね・・・)
【2005/12/13 20:11】 URL | のん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://muumintroll.blog26.fc2.com/tb.php/59-eecae707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
春夏秋冬 -四季を楽しもう-


思いのままに、あったことや思ったことを書いていこうと思ってます♪気軽に覗いて、気軽にコメントしてくださいねっ!!

プロフィール

ムーミンママ

Author:ムーミンママ
のんびりと、やりたいことをやりたいようにやっているムーミンママです☆
あったことをそのまま書いているため、長々と書いてしまうことしばしば…。ご愛嬌で許してくださいなvv(笑)
楽しい日々が、続きますように。

2006/01/07(Sat)~

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

