【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
そろそろ。
早いのか?遅いのか?
分かりませんがね。
夏休みが遂に終わりに差し掛かっています。
大学生最後の夏休みは、アルバイト三昧
だったなぁ。。。

良いのか?悪いのか?
分かりませんがね。
でも、中身のないものではなかった。むしろあった。
接客について考えたし。お客さんにどう見られてるか、
どうしたらいいのか考えながら接客をした気がする。

バイトもあと半年しか出来ないから、
「終わり良ければすべてよし」ではなくて、
全体的に良いものにしたい。



学生生活も、残り半年。その間に、免許を取って、
旅行にも行きたい。車に乗る・乗らないにしても、
旅行に行きたい。京都大好きな私ですが、
しばらく意図的に京都は避けようと思ってます。

いつか、また京都に行けることを信じて、
今は逆に京都以外の土地に足を運んでみたいと思って
います



さて、今日も教習所に行って参りました。
第3・4時間目の技能。左折の練習が主でした。
ハンドルいっぱいに切るタイミングとか、左寄りに
寄せながら運転とか、とにかくいろんなことを
早口で言われ、テンパリました。。

やはり運転って難しい。ちゃらちゃらした格好の
にーちゃんらが運転してるけど、少し見直した。
彼等もちゃんと勉強して、感覚を得た人たちなんだもんね。
むしろ尊敬。

今日は午前中に2時間技能、夕方から3時間学科という
スケジュールをこなしました。
昼寝したから、何とか学科も寝ないで済みました☆

ちなみに、昼寝する前に軽く髪を切ってきました。
軽く、といいつつ、かなりの短さになり、
幼くなったか?と思ってます
まぁ、8月に切ったときも程ほどの短さだったからね。



今日親が、会社からモリゾーとキッコロをもらって来た。
会社に飾ってたもので、万博が終わったからいらなくなった
らしい。なんとなく写真を撮ってみました。
ラッキー


20050926214213
【2005/09/26 21:42】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<卑猥って使わないよね…。 | ホーム | わぁいっ!!>>
コメント
はなと散歩さんへ☆
遅れました。こんばんは。
愛地球博の最後の方は、8時間待ちとかあったみたいで、
そこまでしては行きたくないなと思ったよ(笑)
髪を切って、気持ち切り替えて明日から学校
いってきまーす!!
【2005/09/28 23:37】 URL | ムーミンママ #-[ 編集]
モリゾーとキッコロ、かわいいv-238v-238愛・地球博、ついにフィナーレを迎えちゃったね。1回行けただけでもありがたかったけど、近ければもう1回行ったかも・・・!?とても懐かしいです。モリゾーとキッコロは森に帰ったらしいね。(笑)テレビで言ってた。v-191
ところで、さらに髪を切ったとは、結構みじかそうだね。何か変えたい・変わりたいという心理もあるのかな?髪を切ると、心機一転っていうか、すっきりすることも多いよね。私は過去に、予想外に短くなっちゃってv-12な事もあったけどねv-218まぁ、楽しみにしてるよ!
【2005/09/27 01:55】 URL | はなと散歩 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://muumintroll.blog26.fc2.com/tb.php/6-9807ad0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
春夏秋冬 -四季を楽しもう-


思いのままに、あったことや思ったことを書いていこうと思ってます♪気軽に覗いて、気軽にコメントしてくださいねっ!!

プロフィール

ムーミンママ

Author:ムーミンママ
のんびりと、やりたいことをやりたいようにやっているムーミンママです☆
あったことをそのまま書いているため、長々と書いてしまうことしばしば…。ご愛嬌で許してくださいなvv(笑)
楽しい日々が、続きますように。

2006/01/07(Sat)~

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

