【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ジョバイロ♪
♪あなたが気付かせた恋が あなたなしで育っていく
    悲しい花つける前に 小さな芽を摘んでほしい ~


ポルノグラフィティのジョバイロ(最新曲)の歌詞を
抜粋したのですが、いやー、すごいね。

なんだか、「まるで私の気持ちを歌ってる!?」と
思えてしまうような歌詞です。(そう思えてしまうのが
ここだけではないのですが、一般的に有名な箇所を
抜粋しました)

でも、実はこれはみんな思っているみたいでした(笑)
私の後ろを歩いていた人も、同じ事を言っていました。


ってことで、昨日、

Porno Graffitti 7th ライブサーキット
  "SWITCH" ツアーファイナル公演


へ行って参りましたっ!!


今回で、私は7・8回目のポルノライブですっ。

毎回、何を歌うかは分からず、楽しみでなりません。
今回は、ジョバイロと東京ランドスケープを歌って欲しいと
思っていました。


        以下、ネタばれ??

グッズは、前回のSWITCHの時とちょっと違っていました。
お陰で、また戦略にやられましたよ。
タオルと、缶の詰め合わせと、ショッピングバックを
購入してしまいましたよ。

席は、1階席でした。日本武道館だから、東京体育館よりは
狭くて、そんなに遠さを感じなかった。


っていうか、何よりも、「全員一体型」の曲が増えたっ!!

アゲハ蝶の「第九」は、私の中で一番好きっvv

ミュージックアワーの振り付けはもう定着っ♪

We Love Usは、全員一体型のための曲!?って感じ。

Century Loversの掛け声は、もうもうもうもうもうもうもうもうもう、
最高としか言いようがありませんね、本当にっ!!!!

楽しいっ!!本当にっ!!

私の歌って欲しかったジョバイロ・東京ランドスケープ、
その他メリッサ・ネオメロドラマティック・ROLL・愛が呼ぶ方へ
などなど、いろいろ歌ってくれて本当にうれしかった。

ライブの締めの曲も、だいぶ定着しました♪私はこの曲が
大好きなので、ノリノリで帰れるので大好きっ!!



あれあれ。相当のネタばれですなぁ。

それくらい、うれしくって楽しいライブだったのよ。

今年は、カウントダウンがないのが悲しいけど、それでも
楽しい時間が過ごせて良かった。

冬なのに、相当汗かきました。すごい熱気っ!!


【2005/12/15 18:08】 | 好きなもの。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<やっちまった…。 | ホーム | 酒くせぇ。>>
コメント
メロンpannaさんへ☆
楽しかったね~っっ!!やっぱり、ライブは最高だね。
楽しい時間を過ごせて、ホント良かった♪
っていうか、見てるだけの私たちが疲れるから、
歌ったり演奏したりしてる彼らの疲労はどんな
レベルなんだろう…。。。
【2005/12/17 14:27】 URL | ムーミンママ #-[ 編集]
一昨日は、お疲れ&ありがとう☆
ポルノのライブは『楽しい』の一言に尽きます!
あれだけ歌って、飛び跳ねて・・・
体力あるな~、作ってるんだな~と思います。
ポルノしか作れない、詩や曲調を
これからも期待しつつ、
またライブという、臨場感たっぷりの中で、
聞きたいものですな~。。。
【2005/12/16 18:08】 URL | メロンpanna #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://muumintroll.blog26.fc2.com/tb.php/60-7a4e01ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
春夏秋冬 -四季を楽しもう-


思いのままに、あったことや思ったことを書いていこうと思ってます♪気軽に覗いて、気軽にコメントしてくださいねっ!!

プロフィール

ムーミンママ

Author:ムーミンママ
のんびりと、やりたいことをやりたいようにやっているムーミンママです☆
あったことをそのまま書いているため、長々と書いてしまうことしばしば…。ご愛嬌で許してくださいなvv(笑)
楽しい日々が、続きますように。

2006/01/07(Sat)~

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

