【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
やっちまった…。
あぁあ、自分って、なんでこんなにも抜けているんだろう?

今日は父を指導員にして、車の練習。
今日の課題は、駐車場での駐車と、車庫入れ。

前後に初心者マークを付け、いざ出発!!

近所にあるレンタルショップの広い駐車場での練習。
ハンドルを右に左に、あわあわしながらやった。

何度かやって、何とか出来たっちゃ出来たけど、
隣にいる父に依存してあまり身にはついていないっぽかった。

その後、近所をぐるっと走行して、家に戻り車庫入れの
練習。何となく、普段親がやっているように真似て、
やっとこさ入れた。

「あー緊張した」と思い、車を降り前後の初心者マーク
を取ろうとすると、

ん??ないよ??

って思いました。なかったのは、後ろに吸盤で付けていた
マーク。

そして、父の走行で初心者マーク探し…。

私の走った道を、なぞるように走った。

でも、見付からなかった(;_;)

あぁあ…。吸盤の付きが甘かったんだ。軽くしか
付けなかった。

あー…バカだぁ…。今後はどうしたたもねか??
【2005/12/15 23:48】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<至福…っ。 | ホーム | ジョバイロ♪>>
コメント
たぼの助へ☆
妄想してたんかいっ!!(笑)
大丈夫だよ、いざってときは、教習所でペーパードライバー
教習ってのがあるからっ。体が覚えてるって言うからっ!!
…たぶんね☆

のんさんへ☆
一度も…。いや~、立派なぺー○ードライバーですね♪←ひどい
本当は車の中につけたかったんだけど、スモーク張ってた
から、見えなくなるから、外に張ったの。周りにも変なの~
って言われました…。うーん…。

せぶさんへ☆
東北最大級…。そりゃすげぇっ!!手軽にアトラクションっ!!
あ、でも安全装置がないから、遠慮願いたいね。
私は…そうならないことを祈ってます。
っていうか、そうじゃないと自分では思ってますっ!!はいっ!!(’□’)
【2005/12/17 15:19】 URL | ムーミンママ #-[ 編集]
私の友人は免許とって別の友人を乗せたらしいのですが・・・そのとき東北最大級のアトラクションと言われたそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ムーミンママさんは・・・大丈夫か(ノ´∀`*)
練習がんばってくださいw
【2005/12/17 01:53】 URL | せぶ #/p1nTf8Q[ 編集]
私の「一度も使っていない」
初心者マークをあげましょうか?
私も今では怖くて乗れません。。。
がんばって下さい。

(ところで吸盤の方って車内に貼るものでは??)
【2005/12/16 19:16】 URL | のん #-[ 編集]
こんばんはー。
おいらが妄想している間に練習してたんだね。
いいな~。練習・・私もしまなきゃなんだけど、いまさら怖くて運転できなさそうヾ(▽ ̄*)ノ

初心者マークはきっとどっかに売ってるよ!!!
なんとかなるさ。。。
【2005/12/15 23:52】 URL | たぼの助 #OARS9n6I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://muumintroll.blog26.fc2.com/tb.php/61-324ab951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
春夏秋冬 -四季を楽しもう-


思いのままに、あったことや思ったことを書いていこうと思ってます♪気軽に覗いて、気軽にコメントしてくださいねっ!!

プロフィール

ムーミンママ

Author:ムーミンママ
のんびりと、やりたいことをやりたいようにやっているムーミンママです☆
あったことをそのまま書いているため、長々と書いてしまうことしばしば…。ご愛嬌で許してくださいなvv(笑)
楽しい日々が、続きますように。

2006/01/07(Sat)~

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

