スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
至福…っ。
昨日は、朝からいつもどおりに郵便局バイトに向かいました。

Aさんに廊下ですれ違いざま、
「今日忘年会やるから来てね☆」って言われた!!

うわ~~っっ、すんごく嬉しいっ!!

がしかし、今日はコンビニバイトの子と遊ぶ予定に
なっていた。しかも結構前から。

その後、他の職員さんからその話は一切出ず、
Aさんの冗談かと思った。でも、仕事終わって帰っている
私に、携帯にTELが入り、「来れる?」って。

ちょーーーーーーー迷った。

んで、結局私は郵便局の忘年会に参加することにしました。
本当にごめんっっ!! でも、でも、こんな機会はめったにないのっ!!


そして、5時半に局で集合して、Sさんの車でジンギスカンの
お店まで向かいました☆でも、車には自転車を2台積んだため、
席が5席しかなく、でも6人いて、結局Aさんが自転車の間に
空気イス状態で入ってました(^_^;

ジンギスカン、美味しかったっ!!でも、レバーは…ちょっと苦手。

いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい喋ったっ!!
すんごく楽しかった♪

その後、2手に分かれて飲みに行った。
私は、以前も飲んだことのあるFさんとSさんで飲んでた。
でも、1杯で終了。

なぜかと言うと、もう一組の方に「おいで」って言われちゃった
から。

FさんとSさんは、「もう他の店まで行くのは面倒。」と言って
腰を上げないし、「○ちゃんが来るのを待ってるんだから行って
来い。むしろ、行きたいんだろっ!!」と、図星のことを言われ、
行くことに。

初めてタクシーの運ちゃんとあんなに話をした。
酒が入っていると、テンションが高いからかしらね。

で、飲み屋の場所が分からないから電話でナビしてもらって、
しかも外で待っててもらって着くことが出来た。

行ったら、すんごく歓迎してくれて、「やっぱり○ちゃんは
いい子だよっ!!」と頭を撫でてくれた。


で、その後はAさんとMさんと3人で飲んだ。気さくな女将さんの
いる飲み屋で、面白かった♪♪

そしてお二人の奥さんとの出会いとか、プロポーズの言葉とか、
子供の名前をどっちがつけた?とか、普段なら聞くことの出来ない
話を聞くことが出来ました☆

本当に嬉しかったし、楽しかったっっ!!!!

そして、12時半ごろに、閉店なので帰った。帰りは、
Mさんは自転車で、Aさんと私はタクシーで帰った。

家の前までタクシーで送ってもらえて本当に嬉しかった。



私の立場は今まで特に微妙で、Mさんにも敬語を使ってた。
まだ知り合って浅かったから。でも、昨日いろいろ話して、
気さくに話を出来るまでになりました♪

そして、私がAさんを大好きなことを、だーいぶ
いろんな人が知っているように思えました。
ま、いっか☆好きなもんは好きなんだもん。


年が明けたら、新年会もやるみたい??だし、そのときにも
またいろんな話をすることが出来たらいいなぁvvv
今から楽しみでなりません♪

そのためにも、これから年末年始にかけて、全力で
頑張って行きたいと思いますっ!!
スポンサーサイト
【2005/12/17 15:09】 | バイト。 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<活字。 | ホーム | やっちまった…。>>
コメント
ぎゃ~~!!←(絶叫してしちまった;)
やったね、やったね☆いいことが起きた!
バイトをしていて、ここまで仲良く付き合えるって
いいね(*^V^*)
もちろん、それはムーミンママさんの長所だよ。
読んでる私も暖かくなったよ~☆
【2005/12/17 21:17】 URL | メロンpanna #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://muumintroll.blog26.fc2.com/tb.php/62-c9f87b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
春夏秋冬 -四季を楽しもう-


思いのままに、あったことや思ったことを書いていこうと思ってます♪気軽に覗いて、気軽にコメントしてくださいねっ!!

プロフィール

ムーミンママ

Author:ムーミンママ
のんびりと、やりたいことをやりたいようにやっているムーミンママです☆
あったことをそのまま書いているため、長々と書いてしまうことしばしば…。ご愛嬌で許してくださいなvv(笑)
楽しい日々が、続きますように。

2006/01/07(Sat)~

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

