【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おみや。
日曜日に、久しぶりにコンビニのバイトへ行ってまいりました。

店長にも久しぶりに会い、髪を切っていました。
フィリピンの床屋は激安らしいです。

彼は、先々週の土日にフィリピンに行ってきました。
旅行ではないです。はい。

いつもお土産を買ってきてくれるのは良いのですが、
着色料たっっっぷりのお菓子とか、何で出来てるの?これ?
的なものばかり買ってくるので、毎回不評です。。

だから、今回も期待は全然してませんでした。
むしろ、皆無でした。ごめんよ。

だけど、日曜日に渡されたお土産がなんとっ!!
香水だったのですっ。

しかも、日本でも普通に売っているような香水。
ビックリっ!!グッジョブっ!!♪♪

ってことで、どれにしようかかなり迷っていたら、
「持っていけるなら全部でもいいよ。みんな色気が
 なくて、いらないって言うんだもん。」と。

店には、4本の香水が残っていました。お土産を持ってきてから
約1週間経つというのに…。

ってことで、調子に乗って2本いただいてきました♪
    ↓↓↓↓↓↓↓

20051220165705


CHANELCHANCEと、KENZOFLOWER BY KENZOです☆
(これが正式名称かは分かりませんが、箱に書いてありました。)

CHANELって名前に物怖じしてしまいましたが、
意外にもFLOWERよりも好きな香りでした♪

少し量が減っているのは、フィリピンで直にお試しに
使っているからです。お陰で、何百円というレベルで買えた
そうです。ビックリ!!

私は香水の正しいつけ方があまり分からないので、
誰か教えてください!!(’□’)

昔に、香水をつけたことがありましたが、
自分のにおいに気づいてしまうくらいにたっぷり
つけたことがあり、それがトラウマで避けて来ました。

でも、一応これから社会人。「女のたしなみ」という
店長の言葉を信じて(信じていいのか?)
これからちょこっとつけてみます。
臭かったら言って!!!!マジでっ!!!!(切実。。。)
【2005/12/20 16:57】 | バイト。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<1リットルの涙。 | ホーム | 活字。>>
コメント
せぶさんへ☆
私もそのくらいの知識です…。香水ってなんだか
高いし、難しいしで手を出しにくいんですよねぇ。

ゆうちゃんへ☆
足首かぁっ!!初めて聞きましたっ。スカートはほとんど
履かないので、ひざ裏は試せそうにありませんが…。
抱きついた時に香る…すごくいいっ!!!!抱きついた
人のみぞ知るっていうvv

のんさんへ☆
香水きつい人って嫌だよね。でも、その人にあって
いるなら私は好きvv 
脈に合わせて香るのかぁ、初めて知りました。
っていうか自分無知すぎっ!?(’□’)
【2005/12/24 13:20】 URL | ムーミンママ #-[ 編集]
私は鼻が弱いので香水をつけた人って苦手なんですけど。。。
手首とか、首筋とかにつけるって昔どこかで聞いた気がしますよ。
トクトクと脈打つたびにニホイが辺りに広がるみたいな。
【2005/12/20 23:04】 URL | のん #-[ 編集]
香水慣れしてなくて つけすぎちゃう場合は 足首とか膝の裏につけてるといいかもw
これならほんのり香る程度になると思いますw
私の理想では隣にいても匂わない程度で 抱きついた時にかすかに香る♪が好きですw
これはなかなか難しいと思うので^^;
つけすぎたかどうかは周りの人に聞くのが一番いいかもです^^
【2005/12/20 21:48】 URL | ゆうちゃん #wkzTt4/Q[ 編集]
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
香水安!!!!
香水ってたしか首か手首につけたような・・・うろおぼえですいません(´・ω・`)
昔は値段的にもややお得なCO2つけてました。今じゃ身だしなみなんて・・・('A`;)
【2005/12/20 21:05】 URL | せぶ #/p1nTf8Q[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://muumintroll.blog26.fc2.com/tb.php/64-faa392d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
春夏秋冬 -四季を楽しもう-


思いのままに、あったことや思ったことを書いていこうと思ってます♪気軽に覗いて、気軽にコメントしてくださいねっ!!

プロフィール

ムーミンママ

Author:ムーミンママ
のんびりと、やりたいことをやりたいようにやっているムーミンママです☆
あったことをそのまま書いているため、長々と書いてしまうことしばしば…。ご愛嬌で許してくださいなvv(笑)
楽しい日々が、続きますように。

2006/01/07(Sat)~

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

