【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
師走。
師走って、本当に忙しいね。。。
今、すごく実感しています(-_-;

22日にバイト仲間でディズニーランドに行ってきました☆
年内最後の授業を受け、卒業旅行の契約を済ませた後、
アフター6パスポートを使って♪

チケット売り場が込み合うことを見越して、
前もってディズニーショップでチケットは購入済み。
即入れるのはうれしい。

今回のディズニーは、クリスマスの景色を見ることと、
おみやを買うこととかが目的だったので、乗り物にはなんと!!
一つしか乗りませんでしたっ。

こんなの初めてっ!!(’□’)

ってことで、おみや写真です♪ ↓↓↓
    20051224132712


でも、極寒過ぎて、おなか痛めて死にそうになりました…。
最近おなかの調子が悪いの…。ホッカイロ考えた人に、
本気で感謝した。


楽しかったディズニー。ですが、その後にはやることが
山盛りっ。昨夜も、寝たのは3時です。ものすごく
眠かったのにっ!!!!(>□<)

それは、年賀状。

いや、別に年賀状は地元だったら29日に出しても
元旦には届くって知ってます。一応、関係者ですから?(笑)

でも、今年は50枚以上一緒に出すと、図書券当たるよー
キャンペーンやっているので、ちょっと頑張ってみようかと
思いまして。

親は、18枚書くとのことだったので、私は32枚書くわーと言った。
しかし、私のスケジュールは無残。バイト三昧。

昨日・今日、郵便局とコンビニバイトの掛け持ちです。

昨日に書ききったんですが、バイトから帰ってきたのが10時半、
そこからずーーっっと集中して書いたのに、出来上がりは2時。

そりゃぁさ、筆ペンで宛名書きしたからなんだけどさ。
でも、今年が学生最後で、社会人になったらこんなにじっくり
書けないからさっ!!頑張ったよ、自分っ!!

で、厚みがすごかったので測ったら、1cmありましたvv

20051224123613


あははー……ありえねーーーーーっっ!!!!


【2005/12/24 12:36】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<気の早い話。 | ホーム | 1リットルの涙。>>
コメント
せぶさんへ☆
1cm、頑張りましたっ!!ノルマはあとちょっと、まだ残って
ますがね。  イルミネーションキレイだよねっ。
ディズニーのは、本当お金かけてるなぁと実感。
それと、ブログ移転ビックリでした。これからも宜しくです☆

ワンダーミドルさんへ☆
1cmの厚みは、家では感じたことなかったので
衝撃的でした。。。
29日の集荷に間に合えば、たぶん着くと思います。
私はいつもは地元組みは届く?届かない?的な時期に
出してます♪フフフ

【2005/12/25 23:44】 URL | ムーミンママ #-[ 編集]
えぇー!(; ̄ロ ̄)
1cmて・・・板ですよそれw

地元なら29日までok・・・ふむ
って安心してたら忘れてしまいそうだ
【2005/12/25 00:18】 URL | ワンダーミドル #-[ 編集]
1cmってすご!!!('A`;)
どこもクリスマス一色だけどどこのイルミネーションも綺麗ですよねw私は今年もメールで済ます予定です。いっぱい年賀状くるといいですねw

それとブログ移転しましたのでそのご連絡です。
【2005/12/24 21:25】 URL | せぶ #/p1nTf8Q[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://muumintroll.blog26.fc2.com/tb.php/66-d6261935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
春夏秋冬 -四季を楽しもう-


思いのままに、あったことや思ったことを書いていこうと思ってます♪気軽に覗いて、気軽にコメントしてくださいねっ!!

プロフィール

ムーミンママ

Author:ムーミンママ
のんびりと、やりたいことをやりたいようにやっているムーミンママです☆
あったことをそのまま書いているため、長々と書いてしまうことしばしば…。ご愛嬌で許してくださいなvv(笑)
楽しい日々が、続きますように。

2006/01/07(Sat)~

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

