【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
卑猥って使わないよね…。
昨日、ディズニーランドに行ってきました♪
大学の友人と4人で、東京都限定割引券を使ったので、
一人当たり1000円引きの4500円でパスポートを
買うことが出来ました♪

朝から行って、体調不良の子とか出ちゃったけど、
楽しむことが出来ました
ジャングルクルーズとか、小さな頃以来乗っていなかった
と思うので、ものすごく新鮮でした。

今はハロウィン一色になっていて、どこもかしこも
カボチャばっかり。パレードのミッキーのパンツまで
カボチャパンツでした。うん、今時カボチャパンツ…。。

あ、題名の卑猥(ひわい)とは、ちょっと私がとあるところで知った
言葉をポロリと使ったのです。
そしたら、かなりの衝撃を友人に与えてしまったらしい(笑)
でも、面白おかしくなったので、良いのでしょう♪
(このことは友人のブログにあります。リンクから 
 探してみてくださいね)

そして、生まれて初めてあの「耳」をつけてみましたっ!!
初耳ですっ!!(笑)付ける前はかなりの拒絶反応を示して
いたのですが、いざ付けてみると、なかなか面白い。

私はオレンジが好きなので、ティガーにしました♪ティガー自体も
好きだし♪友人らはマリー・バンビ・スティッチでした。
写真いっぱいとって、楽しかった!!

学生のうちに、またみんなと行きたいな☆
っていうか、やはりディズニーは物価が高い。ご飯はファースト
フードにしたのに。。。それでも軽く1万使いましたよ。
また稼がなきゃな…



【2005/09/29 00:00】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<明日から10月。 | ホーム | そろそろ。>>
コメント
はなと散歩さんへ☆
いやいや。私も最初は何?それ?的な感じだったよ。
今初めて辞書で見たけど、想像していた内容と
ほぼ同じでした。
夜はやっぱり綺麗だよっ!!星も見えたら、私的には
スプラッシュマウンテンの外に出たとき(入ってちょっと
行ったところ)の夜景が一番好きかも。綺麗よっ!!
【2005/09/30 21:56】 URL | ムーミンママ #-[ 編集]
卑猥→”ひわい”って読むのか!
ずいぶん難しい言葉知ってるねぇ。
私読めなかったよ・・・(´-`)ゞ
ディズニーはいつ行っても夢があっていいよね。
特に夜はライトアップされててきれいだよね~☆
私もアフター6で行ってこようかな。
【2005/09/30 17:37】 URL | はなと散歩 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://muumintroll.blog26.fc2.com/tb.php/7-70348ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
春夏秋冬 -四季を楽しもう-


思いのままに、あったことや思ったことを書いていこうと思ってます♪気軽に覗いて、気軽にコメントしてくださいねっ!!

プロフィール

ムーミンママ

Author:ムーミンママ
のんびりと、やりたいことをやりたいようにやっているムーミンママです☆
あったことをそのまま書いているため、長々と書いてしまうことしばしば…。ご愛嬌で許してくださいなvv(笑)
楽しい日々が、続きますように。

2006/01/07(Sat)~

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

