【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アメ。
常に無礼講な私であります。
お陰で今日(正確には昨日)、怒られちゃいました。

今日も朝から郵便局でせっせと働いてました。

お昼は、同じ班のバイトの子達と一緒に食べ、楽しく
過ごせました♪こんなに気さくなバイトさんは
7年やっている私から見ても珍しいものです。
でも、嬉しい驚きですが♪

で、午後もせっせと仕事してました。自分の中で、
最低でもここまで終らせなきゃとノルマを決め、
燃えていました。

すると、仕事に使う輪ゴムが足りなくなったので、
自ら補充することに。

輪ゴムは、ディズニーのおみやげ缶に入っています。

バイトのパートナーの子の輪ゴムも減っていたので
補充し、私のところにも補充していると、近くにいた
職員のYさんが、

「なになに?アメくれんの?」と冗談で言ってきたので、

「いります?ずーっと舐めていられますよ☆」と返した。

すると、私の担当のFさんが、

「アメ?俺にもくれよ」と言うので、はいっと缶をつき出してみた。

もちろん怒られました☆でも、それよりも驚くセリフを
吐いたので、ビックリ!!

「長年世話してやってるのに!!
 もう地獄に落ちろ!!」

と言われましたvv

穏和なFさんにこんなセリフを吐かせちゃって
ごめんなさい(>ε<)

明日(正確には今日)、お詫びにアメを持って行くつもりです。
許してねーっ!!
【2005/12/29 01:03】 | バイト。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<カレンダー。 | ホーム | 腰抜けた…。>>
コメント
せぶさんへ☆
怖いっすよねぇ!?しかも、それが普段からそういうこと
言う人なら良いんだけど、言わない人だったからねぇ。
次の日にアメを持ってったら、シャイながらも喜んでいましたよ♪
うふふのふ。してやったり☆(←違う??)
【2005/12/31 20:51】 URL | ムーミンママ #-[ 編集]
地獄に落ちろってコワΣ( ̄▽ ̄;|||
アメが入ってるつもりで缶を覗いてみたら輪ゴムだったってオチなかなかいいですねw
ムーミンママさん素敵です(マテ( 〃∀〃)
【2005/12/31 18:25】 URL | せぶ #/p1nTf8Q[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://muumintroll.blog26.fc2.com/tb.php/70-8120486c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
春夏秋冬 -四季を楽しもう-


思いのままに、あったことや思ったことを書いていこうと思ってます♪気軽に覗いて、気軽にコメントしてくださいねっ!!

プロフィール

ムーミンママ

Author:ムーミンママ
のんびりと、やりたいことをやりたいようにやっているムーミンママです☆
あったことをそのまま書いているため、長々と書いてしまうことしばしば…。ご愛嬌で許してくださいなvv(笑)
楽しい日々が、続きますように。

2006/01/07(Sat)~

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

