【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新年の行事。
新年の行事の初詣は、昨日行って来ました♪♪

毎年初詣は、地元の某お寺に行ってます。
今年は久しぶりに年末年始を家で迎え、
家族で初詣に行きました。

夕方は混み合うので、夕方前に行った。
そんなに混んでいなくて、少し並んだだけで
お参りすることが出来ました。

階段を下りると、おみくじがあったのでやってみました。

結果は、小吉でした☆良いのか?悪いのか?

書いてあることで気になったのが、
旅行という欄。

今年は卒業旅行もあるし、ドキドキしながら読むと、
端的に一言。

「さわぐな」

と。

えーっと…さわぐ気マンマンなんですが。
どうしたらいいのでしょうね。




さて、今日は気持ちを切り替えて、ルミネの初売りに
行ってきました♪
昨年の年始も行ったんだけど、おめあての福袋を
購入できなかった。

今年はリベンジっ!!

ってことで、今年は10時開店のところに9時半に行きました。



それでもGETならずでした…。
みなさんの気合の入れようが比べ物にならないくらい
すごいですね。
変わりに、よく行く他のお店で福袋を購入☆

これが意外に良くて、大満足っっ!!(^□^)

明日から使おうっとvv

【2006/01/02 21:56】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<のどかがっっ!! | ホーム | HAPPY HAPPY NEW YEAR!!>>
コメント
のんさんへ☆
おやおや、それはそれは、幸せなお正月ですねぇ♪
家でまったり出来るのもお正月の醍醐味ですよっ。うんvv
こちらこそ、今年もヨロシクですっ!!
【2006/01/06 12:37】 URL | ムーミンママ #-[ 編集]
新年明けましておめでとうございます。
私は福袋も初詣もなしの
ぐーたら正月でした。
今年もよろしくお願いします。
【2006/01/05 21:14】 URL | のん #-[ 編集]
メロンpannaさんへ☆
家で過ごす年末年始って、ゆーったりまーったり
出来て楽だけど、心配になるよね(笑)
福袋戦線はすごいねぇ…。私はまだまだひよっ子です…。

ワンダーミドルさんへ☆
行っておいで行っておいで。そしておみくじを
引くべし♪
”さわぐな”とありますが、”楽しく盛り上がる”ことは
しようかと(笑)
【2006/01/03 18:00】 URL | ムーミンママ #-[ 編集]
明日こそ神社に初詣いこーかな(`・ω・´)
「さわぐな」・・・って無茶な要求ですな。
【2006/01/03 00:26】 URL | ワンダーミドル #-[ 編集]
新年おめでとう☆
私も、久々に家で過ごした年末年始でした。
しかしここ数年、年末年始は外で迎えていたため、こんなにのんびりしていて良いのかと思ってしまったのでした。
私も今年は、初めて福袋を買ってみました。INマルイ(笑)
人が多すぎて、人酔いしましたわ。。。

【2006/01/02 23:55】 URL | メロンpanna #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://muumintroll.blog26.fc2.com/tb.php/74-72d93358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
春夏秋冬 -四季を楽しもう-


思いのままに、あったことや思ったことを書いていこうと思ってます♪気軽に覗いて、気軽にコメントしてくださいねっ!!

プロフィール

ムーミンママ

Author:ムーミンママ
のんびりと、やりたいことをやりたいようにやっているムーミンママです☆
あったことをそのまま書いているため、長々と書いてしまうことしばしば…。ご愛嬌で許してくださいなvv(笑)
楽しい日々が、続きますように。

2006/01/07(Sat)~

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

