スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
打ち上げ♪
一日のことを、2つもこんなに長く書けることに感謝vv

郵便局バイトが終わった後、打ち上げと称してみんなで
ご飯を食べに行きました。メンバーの年齢は様々で、
下は高校2年生、上は主婦(40代)まで。計7人。

私は上とも下ともいえない年齢でしたね(笑)
お陰で、どちらとも話が出来て面白かったし。

お昼は主婦お二人と同じ席に座り、いろんな家庭話を
聞くことが出来ました♪お二人ともとても若くて、きさくで、
いろんな話をしてくれました。現実的なね(笑)

その後は、若い組でカラオケに行きました♪
広い部屋で良かったのですが、暖房がやけに入っていて暑く、
しかも部屋で調整が出来ないものだったので
何度も電話して暖房の調節をしてもらいました(笑)

そこに参加したメンバーは、全員が同じ班員という訳では
ないんです。お昼に一緒に食べたという繋がりだけの子も
いるんです。一緒に仕事をしていたわけではないけど、
同じ建物の中にいたという偶然。すごい。


がしかし、カラオケで歌うのは私を含め私と同じ班の子たち
のみっ!!他の班の二人はあまり歌わなかった…。
気を遣わせてしまったみたいで、ごめんねって気持ちでした。


その後は、高校生もいたし時間も夕飯の時間になったので
解散して、私とSちゃんと二人でファミレス行って
夕飯食べました。

この子とは、仕事中も話すくらい話が尽きない、ノリのいい子
で私は大好きです。見た目はNANAの大崎ナナに似てますvv
かっこいいの!!本人は嫌いらしいけど(笑)

バンドをやっているらしく、いろんな話をしてくれます。
今までそういうことをしている友人もいなかったので、
興味津々♪ 楽しかったぁ!!!!



全員のメールアドレスとかを教えてもらったので、昨日の
夜は大変でした…。疲れている中全員とメールをしていたので、
ブログ書く暇なかった。。。

でも、7年あの仕事をしている私から見ると、今年の班員は
異色でした。こんなに気さくな人たちは今までいなかったし、
打ち上げなんて以ての外。

そして出来たらみんなには来年もあの班で仕事をして
欲しい。私がもう一年いられたらいいなぁ…と、何度考えた
ことか!!!!良い人たちに恵まれました。

私の誕生日と同じく、運命を考えた期間でした。
今後も、連絡を取り合って、関係を続けていきたいと思います。


スポンサーサイト
【2006/01/06 13:19】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<かわいーっっ。 | ホーム | 終了日。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://muumintroll.blog26.fc2.com/tb.php/78-c22f2676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
春夏秋冬 -四季を楽しもう-


思いのままに、あったことや思ったことを書いていこうと思ってます♪気軽に覗いて、気軽にコメントしてくださいねっ!!

プロフィール

ムーミンママ

Author:ムーミンママ
のんびりと、やりたいことをやりたいようにやっているムーミンママです☆
あったことをそのまま書いているため、長々と書いてしまうことしばしば…。ご愛嬌で許してくださいなvv(笑)
楽しい日々が、続きますように。

2006/01/07(Sat)~

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

