【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
かわいーっっ。
2006年始まって初めて、コンビニのバイトに
行ってきました☆また暇だったんで、商品に手書きPOPを
書いて、付けていました。

店長が帰った後も暇で、ぼんやりと棚の整理をしていたら
こんなものを発見っ!!

テレビ情報誌についていたおまけのよう。
たぶん、雑誌から抜けてしまったものなのだろう。
コンビニで買った雑誌にはよくあることなので、
皆様ご注意あれ。

それはカレンダーだった。

しかも、それは犬っっ!!Dog!!
私の大好きなっっ、犬っっ!! 
←興奮気味

もちろん、頂戴してきましたよvvv

カレンダーの中には、犬オンリーの写真と、
平岡祐太くん・黄川田将也くんと一緒に写っている
写真がありました。

その中で気に入ったのが、これ ↓↓↓↓↓
    20060108232714

 平岡祐太×ジャックラッセルテリア

だってさーーー、犬と一緒にマフラー巻いちゃってるんだよ!?
しかもめっさ笑顔ですよ!?

やばいですねぇ。メロメロですねぇ。

しかも実は彼は年下だったらしいよ。生年月日書いてあった。
犬っぽくてかわいいねーっ。特に口元が犬っぽい。

犬っぽい人かわいくて好きー。っていうか犬好きー。
【2006/01/08 23:27】 | 好きなもの。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<購入。 | ホーム | 打ち上げ♪>>
コメント
にぃこさんへ☆
コメントありがとうございます。
いいよねっ、いいよねっ!!かわいーよねvv
笑顔最高だよ~。これはtelepal fっていう雑誌に
ついてたみたい。探してみては…?o(^_^)o

たぼの助へ☆
犬好きっていう笑顔が堪りませんねっ。
でもちょっとワンコが遠い目をしているよね(笑)

せぶさんへ☆
じゃれてくる犬大好きっ!!でも、犬好きな私でも
ほえられると一歩引いてしまうよ…。
ほえない、頭撫でさせてくれる子が好きーvv
【2006/01/09 19:09】 URL | ムーミンママ #-[ 編集]
いい絵ですね(´∀`*)
犬ってじゃれてくるところが好きですw吠えてくる犬はちょっとだめですけどね・・・Σ(゚∀゚;)
【2006/01/09 17:55】 URL | せぶ #/p1nTf8Q[ 編集]
いい写真ww
好きです(≧∇≦)b
でも、なんとなく犬に哀愁を感じるのはわたしだけでしょうか・・・?
【2006/01/09 01:12】 URL | たぼの助 #OARS9n6I[ 編集]
わお。写真いいですねー。
犬も平岡くんの笑顔もサイコーです。
ほ…ほすぃ~。(>ω<●)
【2006/01/09 00:02】 URL | にぃこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://muumintroll.blog26.fc2.com/tb.php/79-21ba8303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
春夏秋冬 -四季を楽しもう-


思いのままに、あったことや思ったことを書いていこうと思ってます♪気軽に覗いて、気軽にコメントしてくださいねっ!!

プロフィール

ムーミンママ

Author:ムーミンママ
のんびりと、やりたいことをやりたいようにやっているムーミンママです☆
あったことをそのまま書いているため、長々と書いてしまうことしばしば…。ご愛嬌で許してくださいなvv(笑)
楽しい日々が、続きますように。

2006/01/07(Sat)~

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

