【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
明日から10月。
昨日から、大学が始まりました。
久しぶりの大学は、授業はぼんやりして、他の事ばかり
考えていました。あとは、友人といろいろと話をして面白かったです♪
うちのグループは、いつもご飯を食べながら井戸端会議をします。
くだらないことから、深いことまで何でも話します。食堂に
大きな笑い声が響き渡ることもしばしば(笑)



やはり、大学生の夏休みは長い。約2ヶ月ある。
今は4年だから、最後の夏休みだった。満喫したと思う。
2ヶ月もあると、みんなの環境もだいぶ変わっていた。
人はこんなに変わるんだなぁと思いながら、いろんな話を聞いていた。
もちろん、自分も変わりましたが。



今日も授業があったのですが、ものすごくやる気が出ず、しかも
春期と内容が違っていたので、なんだかすごく嫌になった。
もしかしたら、金曜の授業は出ないかも知れない。

その後、家で食事をとり、教習所へ
今日は坂道発進と、S字、クランクをやりました。何とか乗り上げる
ことなく進むことが出来ましたが、逆にテストの時に緊張から乗り上げ
たりぶつけたりしてしまいそうで…。

練習でうまくいくと、本番でうまく行かないというのがよくあると
思う。あ~心配★

今日は急ブレーキになってしまうペダルの踏み方を、直してもらい
ました。カクンとならずにすんで、一安心☆

今のところ、順調にハンコをもらえています。仮免後は所外に出る。
今からドキドキだよっ。まぁ、まずは仮免もらえるように頑張りますっ!!




【2005/09/30 22:27】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<また変えちゃった。 | ホーム | 卑猥って使わないよね…。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://muumintroll.blog26.fc2.com/tb.php/8-5fb1defb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
春夏秋冬 -四季を楽しもう-


思いのままに、あったことや思ったことを書いていこうと思ってます♪気軽に覗いて、気軽にコメントしてくださいねっ!!

プロフィール

ムーミンママ

Author:ムーミンママ
のんびりと、やりたいことをやりたいようにやっているムーミンママです☆
あったことをそのまま書いているため、長々と書いてしまうことしばしば…。ご愛嬌で許してくださいなvv(笑)
楽しい日々が、続きますように。

2006/01/07(Sat)~

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

