【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
温泉。
今日は、温泉に行ってきました♪
日帰りです。現地までの所要時間は、電車+バスで
20分ほどです☆

はい。地元です。私の住んでいる区に、温泉が出ているという
希少な情報を友人が得て、行ってみよう♪と。
いやー、地元に温泉が出ているとは!!!!ビックリです。

友人もネットで調べたくらいであまり分からず、ドキドキでした。
スーパー銭湯みたいのを想像してました。


結果は、最高っ!!!!

本当に温泉なので、におい&味があるんです。塩が入っているので、
唇近くにつくとしょっぱいんです(+з+)っっ

熱いお風呂もあるし、ぬるいのもあるし、水風呂もあるし、
サウナもあるし、蒸し風呂もあるし、露天風呂もあるし、
露天に寝っ転がれる寝湯あるし、人肌の温度なのでずーーっと
入っていられる人肌湯あるし。

結局、お風呂に2時間いました。最長記録です♪♪

その後、お食事どころ(休憩所?)で夕飯食べて、
マッサージチェアーでマッサージを受けました。

マッサージ師もいましたよ!!お金の関係で、今回は見過ごしました。

いやーっ、お肌ツルツルですよ!!マジで!!
しっとりしてるぅ。最高vv

今後、友人にも広める予定。駐車場もあるので、誰かが運転できれば
いいんだけど…。とはいえ、自分は無理っす。まだまだっす。


あー、幸せvv
何でテストが明後日なんだろう?勉強してないよー。

【2006/01/17 23:28】 | 好きなもの。 | トラックバック(1) | コメント(2)
<<復活。 | ホーム | ミクシィ/合コン。>>
コメント
ガンモさんへ☆
わーい♪コメントありがとう!!
そして昨日はどうも!!とっても満足です。ぜひまた行こうっ。
癒しツアー最高だねっ。時にはまったりと、ね。
あ、ミクシィも復活しちゃってね♪
【2006/01/18 15:10】 URL | ムーミンママ #-[ 編集]
ども、初登場のガンモです。
寒いなか、お疲れっす!ホントよかったね♪
お肌つるつるで、かなり満足だねー。
温泉で寝そべりながら、夜空をみたのは忘れられないわ!
体半分浮いてて、かなりあやしかったけど(笑)
ぜひまた癒しツアー行きましょう☆
【2006/01/18 00:04】 URL | ガンモ #1olHiW.o[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://muumintroll.blog26.fc2.com/tb.php/86-25ddc233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
温泉
温泉旅行ファン - livedoor Blog(ブログ)【2006/01/18 07:00】
春夏秋冬 -四季を楽しもう-


思いのままに、あったことや思ったことを書いていこうと思ってます♪気軽に覗いて、気軽にコメントしてくださいねっ!!

プロフィール

ムーミンママ

Author:ムーミンママ
のんびりと、やりたいことをやりたいようにやっているムーミンママです☆
あったことをそのまま書いているため、長々と書いてしまうことしばしば…。ご愛嬌で許してくださいなvv(笑)
楽しい日々が、続きますように。

2006/01/07(Sat)~

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

