【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ウキウキ。
これから大学の友達とオールナイトでカラオケっす!!!!
フリータイムは昼間しか使ったことないから、夜は初めて。

さて、何時まで起きていられるかな??
一応、30分仮眠しました☆仮眠が短いのは、練習があったから…。

それぞれ、「課題曲」が課せられています。
割り振りはランダム。

私は…TOKIOの「明日を目指して!」です。。。

TOKIOなんて歌わねぇよ…。。って思って無視しようと
したけど、意外にみんな予習してるらしいし。。

ってことで、さっきレンタルしてMD聞いてます。。

良いんだ!!課題曲歌ったらいろんなの歌うから!!
カラオケ大好き♪♪わーいっ、楽しみだぃっ。

椎名林檎歌おう♪BoA歌おう♪ポルノ歌おう♪
【2006/01/23 18:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<子供と大人。 | ホーム | オニ。>>
コメント
僕がよく行く面子では、
課題曲とかの試みはないっすね
やってみたら意外と楽しいかも♪
【2006/01/29 13:10】 URL | ワンダーミドル #-[ 編集]
ちびたんへ☆
私も最近お腹の調子が悪いよ。。
お陰でハラマキ購入したし☆前のブログにあるよー。
可愛いから見てみてちょ♪
【2006/01/26 14:32】 URL | ムーミンママ #-[ 編集]
ム―ミンママへ
今日は山手が人身で遅れて大変だったよ!!
最近お腹の調子が良くないんだけどみなさん
だいじょび?
【2006/01/24 23:17】 URL | ちびたん #-[ 編集]
ちびたんさんへ☆
いやっ!!!!無理ですからっ!!!!友達昨日ちょっと踊ってました
けど☆私にはジャニーズは無理ですorz
っていうか、名前わかんなかったよっ。分かりやすく
してよ(笑)ま、いいけどさ。
【2006/01/24 21:00】 URL | ムーミンママ #-[ 編集]
トキオを馬鹿にするなよ~確かに古い歌しか歌わないけどさぁ~来月の飲み会ではタッキ-&翼の新曲のVINUSがム―ミンママの課題曲で振り付けありです!!わかったかぁ~(笑)?ところでこの前友達のライブに行ってきました!いきなり行ったのでビックリしてたよ。今度皆もいこ-よ!!!!!
【2006/01/24 00:09】 URL | ちびたん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://muumintroll.blog26.fc2.com/tb.php/92-6b20dd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
春夏秋冬 -四季を楽しもう-


思いのままに、あったことや思ったことを書いていこうと思ってます♪気軽に覗いて、気軽にコメントしてくださいねっ!!

プロフィール

ムーミンママ

Author:ムーミンママ
のんびりと、やりたいことをやりたいようにやっているムーミンママです☆
あったことをそのまま書いているため、長々と書いてしまうことしばしば…。ご愛嬌で許してくださいなvv(笑)
楽しい日々が、続きますように。

2006/01/07(Sat)~

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

