【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
旅に出ます。
探さないでください。

って誰も探さないって?そんな事言わないで試しに
探してみてくださいよー。

前振りはこんなもんでイイ?

旅と言ってもたったの一泊。山形行きます。
女二人でゆったりまったり温泉旅行です。

観光とか全く考えてません。ホントに温泉メインで。

…だから疲れたOLみたいになっちゃうんだね。

それでも良いのだ。温泉旅行は大好きvv何より旅館の
雰囲気が好き。癒される。

ってことで携帯から更新中。今日はこれから家帰って
支度しなきゃだし。たぶんパソコンいじる時間ないだろうなぁ。
【2006/01/29 17:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ビバ温泉。 | ホーム | 子供と大人。>>
コメント
ワンダーミドルさんへ☆
うぉっ!!!!すげー居留守じゃぁないっすか(笑)
でもそこから出てくるの見られちゃだめよねぇ。
まだまだツメの甘い先生でしたねvv
【2006/02/05 13:21】 URL | ムーミンママ #-[ 編集]
そういえば、
そういう書置きを研究室のドアに張っていた
先生がいました。

じゃあ帰るかと思ったら、
ガチャっとドア開けて出てきました。

・・・なんなんだよ(居留守?
【2006/02/01 17:12】 URL | ワンダーミドル #-[ 編集]
のんさんへ☆
楽しく癒しの旅行に行ってきました♪
温泉ってやっぱりいいねー!!足湯もあったから入って
たら、雪降ってきて景色最高でした(^□^)
【2006/02/01 15:22】 URL | ムーミンママ #-[ 編集]
いってらっしゃい。
お土産期待してますよ!!(嘘です)
温泉につかってゆっくり癒されてきてください。ヽ( ´¬`)ノ
【2006/01/31 21:19】 URL | のん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://muumintroll.blog26.fc2.com/tb.php/94-72311fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
春夏秋冬 -四季を楽しもう-


思いのままに、あったことや思ったことを書いていこうと思ってます♪気軽に覗いて、気軽にコメントしてくださいねっ!!

プロフィール

ムーミンママ

Author:ムーミンママ
のんびりと、やりたいことをやりたいようにやっているムーミンママです☆
あったことをそのまま書いているため、長々と書いてしまうことしばしば…。ご愛嬌で許してくださいなvv(笑)
楽しい日々が、続きますように。

2006/01/07(Sat)~

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

