【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
晴天ナリ。
20060204215713
習字教室行ってます。
この歳まできちんと通ってる人は、少ない。
でも私はあのまったりした雰囲気が好き。厳しくないし。

やる気次第。

卒業間近になり、かつ引っ越しすることが決まっている
ので、習字を辞めることも当然決まる。

いつも危機感が出ないとやる気の出ない私。

この時にようやくやる気が出ました。

12年もやっていたのに、今頃です。

今日の自分への課題は、「晴天」。
卒業旅行、晴れるといいなーって気持ち混めて書きましたvv

雨女だからなぁ…私。最近の旅行晴れてるから、
何とかなって欲しいものです☆
【2006/02/04 21:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<Happy Birthday to Me. | ホーム | サムライソウル。>>
コメント
ワンダーミドルさんへ☆
おぉっ!!!!気づかなかった!!あっぱれか。良いね♪
…なんか、私の頭の中があっぱれみたいな感じするー。

せぶさんへ☆
あらあら、雨男ですか。それはそれは。。
じゃあ、晴女と付き合えば大丈夫ですよ♪…たぶん。

【2006/02/07 21:31】 URL | ムーミンママ #-[ 編集]
雨女かぁ。私も雨男なんですけどね。私が仙台にいくと必ず雨か曇なので仙台雨男なんていう異名がついてしまいました。実家にかえったときもおまえがくると天気悪いなんていわれてしまいましたしねorz
晴天って言葉は永遠のテーマになりそうです
【2006/02/07 18:10】 URL | せぶ #/p1nTf8Q[ 編集]
晴天・・・逆から読めば天晴れ。
それだけ続けるなんてそれこそあっぱれですw
【2006/02/05 22:42】 URL | ワンダーミドル #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://muumintroll.blog26.fc2.com/tb.php/97-3cedbb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
春夏秋冬 -四季を楽しもう-


思いのままに、あったことや思ったことを書いていこうと思ってます♪気軽に覗いて、気軽にコメントしてくださいねっ!!

プロフィール

ムーミンママ

Author:ムーミンママ
のんびりと、やりたいことをやりたいようにやっているムーミンママです☆
あったことをそのまま書いているため、長々と書いてしまうことしばしば…。ご愛嬌で許してくださいなvv(笑)
楽しい日々が、続きますように。

2006/01/07(Sat)~

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

